我が家の多肉たち | 365日

365日

今年は年女に厄年。。。
去年はいろいろあったけど
いい年にしたいなぁ
目標☆毎日更新!!











散々サボった後にまさかの3日連続更新ですDASH!






なんだか急にやる気出しちゃってますあせる

息切れしないようにしないとね爆弾






仕事の方はどうにか先が見えてきましたほっ

明日は残業しないで帰れるかな。。。

そろそろ洗濯ものが溜まってきたよ~~叫びあせる











さてさて今日は我が家の多肉さんたちラブラブ







365日






9月お月見

買ったばかりの写真カメラ






わぁ~~あせる 小っちゃあせる

こんなだったんですね~~目

久々に見てびっくり!!







365日






10月ハロウィン

もう結構倒れてきちゃってますね汗

なんか小さいのが増えてる!?






お揃いの鉢に植え替えてとってもかわいい音譜







365日






2月雪の結晶

寒いので部屋の中に避難してます






かなり倒れてますね汗







365日






別な角度からカメラ






最初はギュッとしてたのが

だいぶ間延びしちゃってますね~もやもや






水遣りはかなり控えてるので

日当たりが足りないんでしょうかはてなマーク






そろそろ昼間は外に出して出かけようかなニコニコ







365日






実は花芽(?)も出てきちゃったりしてます音譜






倒れちゃってるし伸びちゃってるし

はさみちょっきんして仕立て直したい気もしますが

このままにしておけば花が咲いたりするんでしょうかニコニコ







365日






この春はホーローのカップなんかに

小さな多肉たちをギュギュッと詰め込んだ

寄せ植えにも挑戦してみたいなぁなんて思ってます音譜






早くもう少し暖かくならないかなぁ~~howa*






忙しいのが終わったらホームセンターに行きたいっっDASH!