おかげさまで、SUNくん、退院しましたほっ02
LINE等でご連絡いただいた皆様、
どうもありがとうございましたハート
 
 
 
結局、中耳炎による高熱でしたチュー
まだ完治したわけではないので
週明けからは、かかりつけの耳鼻科に通いますにやり
でも、熱もすっかり下がり、食欲も出て、
ご機嫌さんになって本当に良かった上矢印
SUNくんの笑顔を見るとホッとします笑2ラブラブ
 
 
 
病院では、小児科の先生や、看護師さんにはすっかりお世話になりましたおねがいキラキラ
年に何回か入院するので、顔なじみになりつつあります^-^;
 
 
 
そして、SUNくん入院時から、
実習生の学生さんがSUNくんの担当についてくれ
熱測ったり、聴診器当てたり、一緒に遊んでくれたりしましたおねがい音符
そして、退院する時には、SUNくんと離れるのが淋しそうに
「私も駐車場まで行きます!」と
なんと、最後の最後まで見送ってくれ、とても感動しましたキラキラ
 
 
 
学生さんには、SUNくんがダウン症だと言うこと、
最初はビックリしたけど、とても可愛くて仕方がないこと、
ダウン症でも本当にごくごく普通に楽しく生活出来てる事、
幸せである事、などなどお話をさせてもらいました音符
 
 
 
学生さんは、将来、産科につきたいそうだから、
もし今後ダウン症の赤ちゃんが生まれた現場に立ち会うことがあったら
「こんなお母さんがいましたよ」と、そのママさんの心を
フォローしてくれたらいいなラブラブ
 
 
 
 
image
 
SUN「ご心配おかけしましたが、もうすっかり元気ですおねがいキラキラ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
にほんブログ村

↑↑↑
コチラには、パパ&ママさんの素敵なブログが沢山紹介されています