※カラーdeサンキャッチャー®認定講師さん向けの

  講座のお知らせです。

逗子で活動しているいのうえくみさん音符

とにかくサンキャッチャーが大好きで大好きでというのが

会うたびに伝わってくるお人柄ですキラキラ

そのくみさんが試行錯誤を繰り返し、

サンキャッチャーを吊るすための

ワイヤースタンドを完成してくださいました。
くみさんのブログ

 

↓白い方が既製品で黒い方がくみさん作ですお~


 

サンキャッチャーをより美しく輝かせるため
シンプルかつ美しく
その重みに耐えられる強さと安定感
…を出すのに苦労しました。

私には作れないのかなと何度も思うことがありましたが、
諦めなかったから形になったのだと今は嬉しく思っています。


・・・とのこと。苦労がしのばれます。
そのスタンドをカラーdeサンキャッチャー®認定講師さん向けにシェアしてくださることになりました。

【ワイヤーで作るサンキャッチャースタンド講座(基礎編)】
好きな時に 好きなサイズで作れるようになりませんか?

開催場所:カラーdeサンキャッチャー®東京本校
日時:5月9日(水)①10:00~12:00(残席あり)

内容:基本練習としてワイヤーの処理・歪みの治し方・仕上がりに差がつくコツをお伝えしたあと、スタンドを1つ制作します。

 

受講後はスタンド式サンキャッチャーの販売もできますし、

ワークショップの際に準備しておくことで広がりがでます。
(スタンドを作ること自体のワークショップは開講不可です。)

持ち物:ノート・筆記用具・作品お持ち帰り袋・
吊るす用のサンキャッチャー(ミニサンキャッチャーか30㎜タイプ)


講座料と工具については

FBのグループか、掲示板をご覧ください。

 

 

虹 カ ラ ー de サ ン キ ャ ッ チ ャ ー ® の ご 案 内 虹 

カラーdeサンキャッチャー®は

日本サンキャッチャー協会唯一の認定スクールです。

代表えんどうは副理事を務めさせていただいております。

おけいこの先生としてテレビ出演させていただきました。

 

・東京本校

(江東区:東京メトロ東西線 南砂町駅から徒歩7分)

・そのほか育成トレーナーが各地で開講しております。

近日中の講座のご案内

詳細はこちら

 

活動している講師さんは、北海道から沖縄まで全国各地にいらっしゃいます。

全国の講師さんのご紹介


講師専用のネットショップ で材料の調達も安心

・受講後のフォローアップを無料で行っておりますので、初心者の方もご安心ください好

虹 カラーdeサンキャッチャー®本部のホームページ

 虹日本サンキャッチャー協会のホームページ
カラーdeサンキャッチャー®は協会公認スクールです。
協会員には受講の際、受講費の割引が適用されます。)

 

お申し込みお待ちしております音符

メール 簡単メールフォーム→こちら  

メール メールにて yuuko.endou@gmail.com

 

電話 お電話で 090-5302-6134

(電話にでることができない場合がございます。  

留守電に簡単な用件をお願いします。)
ご連絡、お待ちしています
好