1 | 2 | 3 | 4 | 5 |oldest Next >>

引っ越ししました!

2009-12-21 00:52:01 Theme: ブログ
今更ですが・・・

ブログの引っ越しをしました。


http://junadena.blog83.fc2.com/


新しくなりました☆


AD
いいね!した人  |  Comments(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

Spring

2009-04-19 00:17:27 Theme: ブログ



あっ!という間に2年生になりました。

そしてこの子は2年生になって初めてトリミングした子ラブラブ

ちっさくて、めちゃ可愛いんだけどすぐムキムキってしてた。


No J, No LIFE.-20090415172008.jpg 可愛いから許す。


新しいハサミを思い切って新調しちゃったから俄然やる気ですよ。


そしてそして・・・


No J, No LIFE.-20090413183752.jpg


ひっさびさのUSJ!

ついこないだ新潟から遊びに来てくれた友達と行ってきました~。

この写真じゃ何がなんだかわからんけど。

近場だけど、ちょっとテンションあがっちゃったよ。だって楽しかったんだもん。

ジュラシックパークでの友達の写真が最高におもしろかったんだもん。



学校に仕事に遊び、なかなか最近楽しんでます!



No J, No LIFE.-20090309231556.jpg  No J, No LIFE.-20090413002056.jpg


寝。




AD
いいね!した人  |  Comments(0)  |  リブログ(0)

I made it!

2009-04-03 22:56:13 Theme: ブログ

No J, No LIFE.


留学の試験、合格しました!

やっと学校から手紙が届いて、「合格しました」だって!

やったねヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

ただ最後に学校のお偉いさん方と面接があるみたい。

何話すんだろうね。



No J, No LIFE.


雨上がりで誰もいない河川敷。


着いた瞬間に雨上がって太陽がひょっこり。めちゃくちゃラッキー!!

日頃の行いがいいんだ、きっと。笑



No J, No LIFE.


でもさ、



No J, No LIFE.


二人とも全然嬉しそうじゃないよね(´・ω・`)



今日はまたまたトリミングにサモエドが来ました☆

シャンプーしてドライングしてふわっふわになったサモエドに思わず

ぎゅーって抱きついちゃいましたドキドキ


超かわいい。


この時期抜け毛すごいですよね。

うーちゃんもまいろも抜けまくりっす。さすけはそうでもないんだけどなー。

ひたすらラバーブラシでブラッシング。

よくハゲないなってくらい抜けますね。大変。



そういやプロ野球開幕しましたね野球

新しい甲子園見に行かなきゃ。もちろん阪神の応援も。






AD
いいね!した人  |  Comments(5)  |  リブログ(0)

samurai Japan

2009-03-25 00:27:07 Theme: ブログ

連覇おめでとうございますドキドキ


仕事だったのでリアルタイムで観れなかったんですが、

さきほど録画したのを観ました!


勝ったって分かってるから安心して観れるかと思ったけど、

何だかドキドキでした。やっぱり野球っていいよね。

9回表のイチロー選手のヒット、打っても真剣な顔で笑顔がなかったけど、シャンパンかけで超はしゃいでいた姿に「きゅんラブラブ」ときました(〃∇〃)


高校の野球部時代に戻りたいなーって思いました。


今日は侍ジャパンに元気をもらったので、

明日から私も元気に仕事できそうです!




いいね!した人  |  Comments(4)  |  リブログ(0)

March went by so far

2009-03-23 23:38:44 Theme: ブログ

3月、早いですね。

むちゃくちゃ早い。


ブログのタイトル変えました(・ω・)/

何となく、気分変えようと。


ここ最近、自分の人生について色々悩みすぎて、

底辺まで落ちてたりしました。


が。


もう考えてもしゃーないと思えるようになりました。

ありえないくらい後悔することがたくさんあっても、

過去を消すことなんて絶対できないし、変えることもできるわけないのです。


だから、それも全部ひっくるめてこれから楽しい人生にしなくちゃなわけです。



7月末にロンドンへ行きます飛行機

大好きなJude Lawの舞台を観に初一人旅ですドキドキ

ロンドンのトリミングサロンも見に行きたいし音譜


めっちゃ楽しみ(≧▽≦)!!




そうそう、3ワンズも相変わらず元気いっぱい。

中々お出かけしたりはできていないけど。。。

関東うじゃっく祭、うらやましい限りです。


でも昨日は久々に友達とご飯&飲みに行って、めちゃくちゃ語り合って有意義なお休みを過ごしてきました。

素晴らしい友達がいて、ほんと幸せ。




というわけで、今日はここまで。





いいね!した人  |  Comments(0)  |  リブログ(0)

what are you thinking?

2009-02-27 03:10:05 Theme: ブログ
anの好きなこと日記

最近、眠れません。

眠れないけど、体は全く問題なさそうです。


anの好きなこと日記

留学前の筆記試験に合格しました。あとは面接♪


anの好きなこと日記


なかなか日記書けていませんが、3わんずは元気いっぱいです。


anの好きなこと日記




いいね!した人  |  Comments(5)  |  リブログ(0)

climbing

2009-02-16 02:03:09 Theme: ブログ
最近、何かと忙しくてゆっくり日記が書けないです(´□`。)
でも、もうすぐ春休み!

テスト終わったら、働きまくるぞー!!

今日は、留学前の試験でした。
これに受かれば一次通過、その次は面接。
手ごたえありありなので、きっと合格してるハズ。

最近仲良くなったイギリスの友達が、こんなのあるよーと教えてくれた動画。
猫のようなジャック。
すごい。

いいね!した人  |  Comments(3)  |  リブログ(0)

Don't take your eyes off.

2009-02-10 20:52:28 Theme: ブログ

anの好きなこと日記

こないだ河川敷に行ったときの写真第2弾です(*^▽^*)


anの好きなこと日記

自然のサラダ試食中。


anの好きなこと日記

おやつに釘付け!


anの好きなこと日記

またまたでました。


anの好きなこと日記

間違いさがし♪笑

よそ見をすんなっ!


anの好きなこと日記

上目遣い。


anの好きなこと日記

まいろがうざくてしょーがない、さすけたん。



今日は、学校のイベントで2年生の卒業研究を見てきました。
来年は自分の番!
目立ちたがり屋なので、ぜひとも舞台に立って発表がしたいと思いましたよ。

そしてそして、ムツゴロウさんが会場に!

特別講師として、いらっしゃってました~(。・ω・)ノ゙


来週からはテスト・テスト・テスト!
がんばりまーす。





いいね!した人  |  Comments(2)  |  リブログ(0)

Come here!

2009-02-09 15:03:05 Theme: ブログ

anの好きなこと日記
メタボさすけが

anの好きなこと日記
やってくる

anの好きなこと日記
ぼてぼてっと

anの好きなこと日記
こっちに向かって

anの好きなこと日記
走って

anの好きなこと日記
きたよー!



anの好きなこと日記

きましたワン(・∀・)


最近、河川敷もお気に入り♪


いいね!した人  |  Comments(4)  |  リブログ(0)

DOLL

2009-02-01 23:16:30 Theme: ブログ


anの好きなこと日記-090130_164711.jpg

ミミちゃん、こんな感じになりました。


anの好きなこと日記-090130_164648.jpg

気に入らないとこいっぱいあるけど・・・
カクカクしてるけど・・・

とりあえず撮ってみました。

左右対称に形を作るのって、すごく難しい。
シンメトリーってやつ??

難しい。



anの好きなこと日記-090125_215604.jpg

sleeping Mailo・・・Zzz…(*´?`*)。o○



anの好きなこと日記-090125_215542.jpg

先日、久しぶりに映画館へ行きました。

レイトショー初体験。

観たのは、
「誰も守ってくれない」

その2日前にテレビで「誰も守れない」を見て
そして映画。

マスコミ、ネット、事件、被害者、加害者、家族・・・
すごくリアルで、まさに現代という感じ。

終わってからも、深く深く考え込んでしまった作品でした。

あと、大好きな俳優さんがおっきなスクリーンで見れたことに感激。

映画っていいね。






覗きに来てくれてありがとう♪良ければぽっちんお願いします(●´・ω・)σにほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
いいね!した人  |  Comments(4)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |oldest Next >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。