2017-06-01

ことだまが結ぶ愛~名前で分かる相性~sweet占い 愛もお金も引き寄せる! すごい開運BOOK

テーマ:メディア掲載・ご紹介いただきました


「sweet占いBOOK特別編集 愛もお金も引き寄せる! すごい開運BOOK」に4ページ掲載いただきました。



・keikoさん
・李家幽竹さん
・心屋仁之助さん
・藤本さきこさん
・ゲッターズ飯田さん
・中井耀香さん
・大木ゆきのさん などが特集されています。


keikoさんのオリジナル開運フェイスブラシ付き。

~sweet占いBOOK特別編集 愛もお金も引き寄せる! すごい開運BOOK~

「愛とお金」を手に入れるスペシャルBOOKが登場!

幸せになるために必要なのは「愛」?それとも「お金」?そんな悩みはもう不要。

この本で、その両方をあふれんばかりに手に入れてしまいましょう!!

愛の伝道師、富のスペシャリストたちが、あなたの人生を変えるメソッドを惜しみなく公開します!

わたしは、「ことだまが結ぶ愛」~名前で分かる2人の相性~を特集いただいています。

名前で分かるカレとの関係を、お楽しみくださいね。



今回の「sweet」の記事を担当してくださった、説話社の井上さん。



丁寧にアドバイスくださり、心強かったです。

sweet占いBOOK 特別編集 愛もお金も引き寄せる! すごい開運BOOK (バラエティ)/宝島社

¥価格不明
Amazon.co.jp

「sweet占いBOOK特別編集 愛もお金も引き寄せる! すごい開運BOOK」

ぜひ、ご覧いただけたら嬉しいです!



あなたの開運を心からお祈りいたします。



いいね!した人  |  リブログ(0)

名前を「ことだま鑑定®」(音)でひも解く専門家さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります