2017-03-20

累計4万部突破・重版出来~『ことだま50音「名前」占い』~

テーマ:ことだまの法則
著書の『ことだま50音「名前」占い』



おかげさまで7刷り。

発売2年ちょっとで・・・

累計4万部を突破いたしました。

ちなみに、発売元のディスカヴァーさんでは4万部を突破すると、ベストセラー枠に入れて頂けます。

(ディスカヴァーさんの年末のイベントで配布する冊子に掲載されるのです)

4万部はひとつの目標でした。

数字がすべてではありませんが、多くの方に読んでいただけるのは、本当に嬉しいことです。

ことだま50音「名前」占い/ディスカヴァー・トゥエンティワン

Amazon.co.jp

もともと派遣OLをしていたわたしが・・・

オリジナルメソッドとして「水蓮流ことだま」を発信するのは、とても勇気のいることでした。

独立して2か月は、あごにたくさん大きな吹き出物ができてしまったり。

執筆中は、冬だというのに赤い発疹ができて、日焼した後のように皮が向けたり・・・

(脱皮みたいでした)

伝える責任を感じすぎて、ドキドキして眠れない日々を過ごしたりしました。

「ことだま」の波動と向き合うのは、なかなかしんどいことなので

じつは定期的に、「ひとりで閉じこもってしまいたい病」にもかかっていますが(笑)

見えないところで支えてくださっている方がいらっしゃるからこそ

信念を持って「ことだま」をお伝えさえていただくことが出来ています。


いつも勇気をありがとうございます。

これかもどうぞよろしくお願いいたします。



あなたの開運を心からお祈りいたします。
いいね!した人  |  リブログ(0)

名前を「ことだま鑑定®」(音)でひも解く専門家さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります