2016-07-07

50音"ことだまセラピー"『セラピスト』連載5回目が掲載されました

テーマ:メディア掲載・ご紹介いただきました
『セラピスト』2016年8月号(7月7日発売号)に、「50音ことだまセラピー」連載5回目が掲載されました。

セラピスト 2016年 08 月号/BABジャパン

¥990
Amazon.co.jp

連載では、水蓮流ことだま鑑定のオリジナルメソッド。

「ことだまマトリックス®」を使った、クライアントさまとの接し方を解説しています。

今回は、風のエレメントについて詳しく解説しています。

名前からクライアントさまとの接し方が分かると、心がとってもラクになりますよ!



~風のセラピストさんと、クライアントさまとの関係性~

風×火 風が火の話をただ聞くよう心がけると良い関係

風×水 風が水の話に共感すると上手くいく関係

風×風 情報交換をして、お互いに向上しあえる関係

風×地 ペースの違いを理解できると良い関係

風×空 風が空に、まずは提案してみるのが大事な関係

【ことだま鑑定®】は、名前から「使命」「魅力」「才能」をひも解く鑑定法です。

詳しくは、『セラピスト』の記事をご覧くださいね!



「ことだま鑑定®」について詳しく知りたい方はこちら。

一度身につけていただくとと、一生使っていただける技術です♪



公式占いサイト「50音ことだま占い」


ことだま50音「名前」占い/ディスカヴァー・トゥエンティワン

¥1,296
Amazon.co.jp

ことだま50音「お告げ」カード/ディスカヴァー・トゥエンティワン

¥2,700
Amazon.co.jp
いいね!した人  |  リブログ(0)

名前を「ことだま鑑定®」(音)でひも解く専門家さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります