2016-02-26

【ラジオ出演】世界中から視聴できます~朗読人よみびとふみりんのココロ❤ジー~

テーマ:メディア掲載・ご紹介いただきました
昨晩、収録させていただいた「朗読人よみびとふみりんのココロ❤ジー」。



ふみりんさんのお蔭で、気持ちよくお話させていただきました!

世界中から、スマホ、パソコンでご覧いただけます



ふみりんさん、『ことだま50音「名前」占い』を朗読中。



『ことだま50音「お告げ」カード』の読みときもさせていただきました。



緊張して、だいぶ早口になってしまいました(汗)



楽しくて、あっという間の収録でした。



収録の様子は、USTREAMで世界中からご覧いただけます。

(2月25日~30日間限定放送です。)

わたしは、写真と実物が違うと、よく言われます。

自分では、そうかな~?と思いますが、ギャップがあるそうです。

よかったら、あなたの目で確かめてくださいね。

世界中から、スマホ、パソコンでご覧いただけます

もちろん、ことだまのお話も、盛りだくさんです。



そして、ラジオでもお伝えさせていただいた通り

本日、2月26日19時~福岡(天神)にて「ことだまお話会」

明日、27日13時~「ことだま1日集中講座」福岡(天神)を開催させていただきます。

まだ、お申込は間に合います。

ふみりんさんも、お手伝いに来てくれます。

ピンときたらお気軽にお越しくださいね!



公式占いサイト「50音ことだま占い」


ことだま50音「名前」占い/ディスカヴァー・トゥエンティワン

¥1,296
Amazon.co.jp

ことだま50音「お告げ」カード/ディスカヴァー・トゥエンティワン

¥2,700
Amazon.co.jp
いいね!した人  |  リブログ(0)

名前を「ことだま鑑定®」(音)でひも解く専門家さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります