2015-11-09

雑誌『セラピスト』連載~50音ことだまセラピー~第1回目「名前から使命を知る」

テーマ:ことだまの法則
雑誌『セラピスト』で、「50音ことだまセラピー」の連載がスタートしました!



連載1回目は「名前から使命を知る」。

1ページですが、めちゃくちゃギッシリ書いてあります。



イラストの女性は、わたしがモデルとのことです(笑)



12月号は、カード特集ということで。

『ことだま50音「お告げ」カード』も掲載いただきました。



ためになる記事が満載なので、ぜひ読んでいただけたら嬉しいです。

セラピスト 2015年 12 月号/BABジャパン

¥990
Amazon.co.jp

第二回目の原稿は、水蓮流ことだま鑑定でイチバン大事な「ことだまマトリックス®」について、詳しくせまります。

「ことだまマトリックス®」は、何回かに分けての連載となります。

マトリックス別、クライアント様への接し方。

などをお伝えしていきたいと思います。



公式占いサイト「50音ことだま占い」


ことだま50音「名前」占い/ディスカヴァー・トゥエンティワン

¥1,296
Amazon.co.jp

ことだま50音「お告げ」カード/ディスカヴァー・トゥエンティワン

¥2,700
Amazon.co.jp
いいね!した人  |  リブログ(0)

名前を「ことだま鑑定®」(音)でひも解く専門家さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります