2015-06-29

シャナナTV「きっかけアラカルト」出演

テーマ:メディア掲載・ご紹介いただきました
先日、収録させていただいた「きっかけアラカルト」が、本日から放送されます。



「きっかけアラカルト」は、インターネットのテレビ。

MCの平田 丈二(ひらぼん)さんが、ステキな告知を書いてくれましたのでシェアさせていただきます。



みなさ~ん♪

毎週月曜日更新のテレビ番組「きっかけアラカルト」

今週のゲストさんは、一般社団法人ことだま協会代表理事のことだま鑑定師 水蓮先生です(*^^*)

今、大人気のことだま鑑定師として民放テレビや人気雑誌に引っ張りだこの水蓮先生は、日本語の素晴らしさを伝え楽しませる達人☆

たくさんの素敵なはお話をしていただきながら、今回は特別に番組内で僕自身を占っていただきました。

そして僕の名前にそんな大切な意味が …(嬉)

か、感動です (T ^ T)

なので水蓮先生の本があれば解説を見ながらお友達同志で、そして職場でとみんなで楽しみながら自分の名前が好きになること間違いなし!

しかも本と同時発売された「ことだまカード」はこれまた面白すぎで、勉強になると同時に楽しいのなんのって(笑)

「それ、聞いてみた~い‼」というあなた☆

収録はこちらから、ご覧いただけます。

くわしくは、是非ともテレビON AIRを見てみちゃってくださいね~(^O^)/

最新オンエアの水蓮先生のご出演は…

・朝8:00~ 夜22:00~

その他、再放送もございますo(^▽^)o

【6/29(月)~7/5(日)放送タイムテーブル】

08:00「きっかけアラカルト」水蓮先生

◆ 再 : 6月2週目分 ◆
10:30「きっかけアラカルト」山下ビリーさん

◆ 再 : 6月4週目分 ◆
13:30「きっかけアラカルト」ジョー•パワーズさん

◆ 再 : 6月3週目分 ◆
17:30「きっかけアラカルト」西澤 豊(トミー)さん

☆★ NEW ★☆
22:00「きっかけアラカルト」水蓮先生

◆ 再 : 6月2週目分 ◆
25:00「きっかけアラカルト」山下ビリーさん

視聴・HPはコチラ♪

収録の際には、お名前ことだま鑑定。



ことだまカードの両方で、ひらぼんさんを鑑定させていただきました。



収録はこちらから、ご覧いただけます。

「ことだま」のことを、もっと深く知りたいあなたは・・・。

こちらにどうぞ。



習ったその日から、あなたもことだま鑑定師になれますよ♪



ことだま50音「名前」占い/ディスカヴァー・トゥエンティワン

¥1,296
Amazon.co.jp

ことだま50音「お告げ」カード/ディスカヴァー・トゥエンティワン

¥2,700
Amazon.co.jp
いいね!した人  |  リブログ(0)

名前を「ことだま鑑定®」(音)でひも解く専門家さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります