2015-05-26

シティリビングWebで取材いただきました(プレゼント情報つき)

テーマ:メディア掲載・ご紹介いただきました
シティリビングWebで取材していただきました。



●50の音、1つひとつに意味がある!

●日本人の名前と、神様の名前は同じルール

●人気の名前が変わるのは、必要な役割が変わるから

など、名前の不思議についてお伝えしています。

「私って何のために生まれてきたの?」と悩んだら…”ことだま鑑定”でセルフチェックしてみよう

とても丁寧に書いていただいていますので、ぜひご覧いただけたら嬉しいです。

『ことだま50音「名前」占い』のプレゼント情報もあります♪


運気アップのヒミツ 『水蓮流ことだま通信』

魅力・才能が、名前から分かる「ことだま五十音表」


【現在募集中の講座】

・【6/12】【6/27】
自分の魅力・才能の活かし方を知る!ことだま1日集中講座

・【6/13】【7/11】
ことだま鑑定・カード共通【ことだま初級】

・【6/14】【6/28】
3か月で開運・水蓮流ことだま講座(グループ鑑定)

・【7/12】
「ことだまマトリックス」を学ぶ・ことだま鑑定中級講座

・【7/18・19】
自分の魅力・才能を名前から知り、人の才能まで開花させちゃう「ことだま鑑定・上級講座」

・【7/25】
「ことだまカード」を学ぶ・ことだまカード中級講座

『お問い合わせフォーム』

ことだま50音「名前」占い/ディスカヴァー・トゥエンティワン

¥1,296
Amazon.co.jp

ことだま50音「お告げ」カード/ディスカヴァー・トゥエンティワン

¥2,700
Amazon.co.jp
いいね!した人  |  リブログ(0)

名前を「ことだま鑑定®」(音)でひも解く専門家さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります