2015-02-27

フジテレビ「ノンストップ!」でことだま鑑定の様子が紹介されました(ベツルート就活イベント)

テーマ:メディア掲載・ご紹介いただきました
フジテレビ「ノンストップ!」のNONSTOP!サミットのコーナーで、ことだま鑑定の様子が紹介されました。

火曜日に仕事でかかわらせていただいた、ベツルート就活取材の一環です。

赤い服がワタシです。


MC:設楽統(バナナマン) さん

ことだま鑑定中のこんな映像も♪ 


北斗晶さん


友近さん



【志望企業を占いとくじ引きで決める】ベツルートのイベント。

わたしは占い担当として、名前から企業様と学生さんのマッチングを担当させていただきました。

賛否両論ありますが・・・。

選択の幅を広げるという意味で、活用していただけたらと思っています。

次回の東京、大阪でも鑑定を担当させていただきます。

どうぞよろしくお願いいたします♪


いいね!した人  |  リブログ(0)

名前を「ことだま鑑定®」(音)でひも解く専門家さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります