2015-02-01

音にも絶対意味があると思っていました!

テーマ:ことだまの法則
昨日の紀伊國屋新宿本店 鑑定イベント。

鑑定イベントということで、こんな風に個室をご用意くださって嬉しいビックリ!



おかげさまで、人目を気にすることなく鑑定させていただくことができました。

お名前の意味については、事前にカードにメッセージを書かせていただきプレゼント♪

当日は、50名様ちかくを、お一人、お一人を『ことだま50音「お告げ」カード』鑑定ということで・・・。



お待ちいただくスペースも、ばっちり!



こんなディスプレイも、していただきました。



差し入れも、たくさんいただきました。

ありがとうございます!



・山口県・下関から、お越しくださった方。

・結婚式の途中、抜け出してお越し下さった方。

・お子様連れで、お越しくださった方。

・お仕事の合間に、立ち寄って下さった方。

・ブログや、メルマガを読んで下さっていると、お声がけくださった方。

・ランチ会などにご参加くださっている方。

・ことだま講座の受講生さん・・・。

(ちほさんが、早速ご感想を書いてくれました。)

本当に、いろいろな方がお越しくださり、いろいろなお話しさせていただきました。

「音にも絶対意味があると思っていました!」

「名前が好きじゃなかったけれど、好きになりました」


というお声もたくさん、ちょうだいしました。

とっても、励みになりました!

いただいたお声を糧として、精進させていただきます。



これからも、どうぞよろしくお願いいたします。



いいね!した人  |  リブログ(0)

名前を「ことだま鑑定®」(音)でひも解く専門家さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります