2014-06-22

魔女カフェ一部

テーマ:ことだまの法則
昨日、6月21日。

「魔女カフェ第二弾」のレポートをお届けします。



オープン前に、打ち合わせ♪



お一人、お一人に、手書きの筆文字カードをプレゼント。


ドレスセラピスト 山口智絵さんのブログより




水蓮流ことだま伝導師ゆうこさんのブログより

魔女カフェの、ロゴをいれた専用封筒もつくりました^^



受付開始。



なんと、仙台からお越しくださいました!



あけみさん、かずえさん、カオリさんの3人も、仙台からです^^



席が、だんだんうまっていきます。



いよいよ、スタート!

主催からの挨拶。



乾杯♪



そして自己紹介。



美味しいお料理をいただきながらの交流タイム。



まずは、わたしの水蓮流ことだまプチ講座。



真剣な表情で、聞いてくれています。



カフェオーナー みゆきあやこさんとのトーク。



こちらは、笑い満載で・・・。







ことだま伝導師たちによる、ことだま鑑定。



ご自身のお名前の意味なので興味津々です。



ことだまマトリックス(R)も使って解説します。



思わず笑顔があふれます。





質問も、いっぱい!





あっという間に、鑑定時間がおわり。

最後に、カフェをオープンしたあやこさんへお花をプレゼントして・・・。



みんなでパチリ。



あっという間の3時間でした。

ご参加くださった方が、素敵な方ばかりで本当に楽しい時間となりました。


二部へつづく。


いいね!した人  |  リブログ(0)

名前を「ことだま鑑定®」(音)でひも解く専門家さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります