2013-01-23

大阪パワー全開!!水蓮流ことだま開運塾@大阪受講生の皆様のご感想&ご紹介です☆

テーマ:旧・ことだま開運塾
水蓮流ことだま開運塾@大阪のご感想をいただきました音譜

受講生の皆様
水蓮流ことだま開運術-1358821374887.jpg

ことだま講座では毎回ミラクルな出会いがあるのですが...

今回は、去年11月のウィリアムレーネンさんの講座で、大阪講座主催のまっちゃんと受講生のりえこさんが隣の隣に座っていたそうで、再会してびっくりしていましたひらめき電球

ちなみに、りえこさんは当初は奈良の講座に参加予定だったのですが、事情があって参加できなくなってしまい、大阪講座に参加することになったのです。

そして、隣の隣の人をなんで覚えていたかといえばKeikoさんのアクセサリーをお互い持っていて「それ、Keikoさんのですか?」という会話で盛り上がったからだそうです。

今回の講座のきっかけをくれた神社ナビゲーターのむっちゃんもKeikoさん繋がりですし、さだきさんとゆかさんともKeikoさん繋がり。

Keikoさんパワーは本当にすごいキラキラ

そして大阪受講生の皆さんは(大阪以外の土地から参加されても)とてもフレンドリーで、すぐに仲良くなっていました。そんな皆様のご感想をシェアさせていただきますドキドキ

*♬゜─────

ココロが笑顔になるカウンセラー あらきてつやさん
水蓮流ことだま開運塾@大阪

$水蓮流ことだま開運術

(一部抜粋にてご紹介いたします)

やっぱり人は、名前で呼ばれるのが
単純にうれしいし、自分を認められてもらった感というか
自分がそこにいていいんだなという
安心感につながるんだなぁ~と
今回ことだまの勉強をして思いました...


てつやさんは、「動く瞑想」というワークをされています。

動く瞑想とは?ベル
ヨガ的なストレッチや、やさしいダンスをすることで、身体から心にアプローチする手法。動くことで、ココロとカラダのバランスをとります。

「ダンス=自己開示」。

とらわれ、思い込みから解放されて「素」の状態に戻れるてつやさんのオリジナルの手法。深いです宝石ブルー

さらに、いまTV「ナイナイアンサー」へ出演して大人気の心屋仁之助さんのところで心理学を学ばれ、月に1度名古屋での「オープンカウンセリング」も担当されています。
次回は、2/11 (月祝)15:00~17:00だそうです。
心理学にご興味がある方はぜひチェックしてみてくださいメモ

そして、てつやさんは、中学生の時にいじめられて人が嫌いになったそうです。私もずっといじめられっこだったので、いじめられる辛さはとてもよく分かります。(小学校からはじまって、社会人になっても集団で無視されたこと何度もありましたあせる

でも、過去に辛かった体験がある人は人の気持ちに寄り添えるというギフトを貰っているのだと思えるようになりましたプレゼント

てつやさんの動く瞑想や、カウンセリングも「過去の自分」に教えてあげたいことだそうです。だからこそ、いまココロに悩みがある方に響くと思いますビックリマーク

*♬゜─────

はづき虹映さん。断捨離のよしいちゃん、ひふみさん繋がり。

梨♪♪さん(きみよさん)
水蓮流ことだま開運塾@大阪受講させていただきました☆

$水蓮流ことだま開運術

(一部抜粋にてご紹介いたします)

昨日、水蓮流ことだま開運塾@大阪受講させていただきました☆

初めてお目にかかった 水蓮さんは、とってもキュートな方でした。
講座開始したら、生き生きしてて・・「ことだま」がめっちゃ好きなんやな~と思いました。

名前の意味、いろいろ教えてもらいましたが、面白い!!

知り合いの名前をいろいろ思い浮かべて、うんうんうなずきっぱなし(笑)
主催してくださった まっちゃんさん、ゆかさんありがとうございました☆

再受講でこられた 幸せさんに素敵なプレゼントをいただきました♪
前回学ばれたことで参加者さん全員にメッセージを可愛い手書きでくださいました♡...

ちなみに、梨♪♪さん(きみよさん)に堀向さん流で手相を見て頂いたのですが、私は結婚線が長いということで、それは玉の輿線だったり、大切にされてるという線と読み解くことが出来るそうです。

素敵な解釈を教えて頂きましたキラキラ

*♬゜─────

2013年にブログデビューされたrunaさん(りえこさん)
素敵なご縁☆ミ

$水蓮流ことだま開運術

(一部抜粋にてご紹介いたします)

今日は、大阪で開催された水蓮さんのことだま開運塾に行ってきました!

名前のもつ使命やエネルギーを勉強したんですが、具体的な例を取り上げての学びは楽しく、あっという間でした。

初めてお会いした水蓮さんは、爽やかで親しみやすい方でした(*^▽^*)
お会い出来ただけで、運気があがる予感です(^^)...

runaさん。嬉しいお言葉をありがとうございますラブラブ

*♬゜─────

むっちゃんとのコラボ忘年会でことだま講座の参加を決めてくれたきららさん(えりさん)
水蓮流ことだま開運術

玉置神社さんに参拝されたご感想です♪
行って来ました☆

えりさんの行動力はさすがですアップ

*♬゜─────

主催 ゆか☆*タロット使い*☆さん
ゆきこさんによる私のことだま鑑定♪

$水蓮流ことだま開運術

$水蓮流ことだま開運術

(一部抜粋にてご紹介いたします)

みなさまこんにちは
こちら、何だと思われます~~???

なんと、先日の水蓮さんのことだま講座に再受講でこられてた幸せさんが、
全員分のことだまをお手紙にして下さったのですー!!!...

ゆかさんの直感のお陰で大阪で講座をさせていただけることが出来ました。グルメ担当ありがとうございましたハンバーガー

*♬゜─────

主催 ☆マリス・ステラ 海の星☆ まっちゃん
【ことだま開運塾@大阪】ご報告♪

$水蓮流ことだま開運術

(一部抜粋にてご紹介いたします)

講座にご参加下さった皆さまとも懇親会で色々とお話が出来て素敵なご縁が結べて感謝です(^人^)

☆心理学を勉強されてる方
☆手相が見れる方
☆セラピーをされてる方
☆デザイナーでストリートダンスの先生

様々な才能をお持ちの方々で、それぞれに、ことだまをプラスされてのご活躍が楽しみですヽ(*´▽)ノ♪

私も実習しながら、今まで勉強してきた事をアウトプットしたいと思います(^-^)v...

とても丁寧なさだき姫。品の良さを見習わせていただきたいです口紅

*♬゜─────

再受講 幸せイラストセラピストゆきこさん
水蓮流ことだま開運塾☆再受講♪

$水蓮流ことだま開運術

$水蓮流ことだま開運術

(一部抜粋にてご紹介いたします)

前回学んで、自分なりに復習を続ける中で出てきた疑問点も質問してクリアになりましたし、再度50音それぞれについて聴き、理解が深まりました。

前回もそうでしたが、水蓮さんが宇宙の法則や波動について、心の持ち方など…

ご自身の経験談を交えながら、いろんな素晴らしいお話を聞かせて下さって、一生懸命聴いてメモしていました。(._.)

本当に為になる話ばかりです...

ゆきこさん。いつも可愛いイラストをありがとうございますラブレター

*♬゜─────

大阪講座を受講してくださった皆様。
本当にありがとうございましたビックリマーク

水蓮流ことだま開運術-1358821355973.jpg

主催のゆかさん、さだきさんから「受講者の皆様ともまた報告会などの場が持てたら良いなと思っています」というお言葉をいただきました。

ことだまを通じて、皆様のご縁がさらに広がっていくことを心からお祈りいたしますキラキラ



<お知らせ>

むっちゃんとのコラボ神社ツアー@大阪【3月17日(日)】
住吉大社&ことだまワークラブラブ

水蓮流ことだま開運塾@銀座【3月20日(祝)】
お申し込みフォームはこちらですキラキラ

★その他の講座日程についてはこちらをご覧ください
「講座日程一覧」

月間1万5千PV 名前の意味がカンタンに調べられる「ことだま50音表」です音譜

『水蓮流ことだま鑑定』のお申込はこちらです。
いいね!した人  |  リブログ(0)

名前を「ことだま鑑定®」(音)でひも解く専門家さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります