2012-11-17

三重桑名で水蓮流ことだま開運塾開催決定&水蓮流ことだま開運塾第四回目講座のご感想♪

テーマ:旧・ことだま開運塾
来年3月に天野使音さんが「水蓮流ことだま開運塾」を主催して下さることになりました!!

$水蓮流ことだま開運術
10月の『ことだまセミナー』の様子。

◆2013年◆

2月10日(日)水蓮流ことだま入門講座

3月16日(土)水蓮流ことだま開運塾

会場は、べにや珈琲店ミラクルセミナールームです。
(三重県桑名市星見ヶ丘9-808)

2月11日(月)は、「水蓮流ことだま鑑定」も開催予定していただいています。
詳細については、またご案内させていただきます音譜

☆゜+..+゜☆゜+..+゜☆゜+..+゜☆

水蓮流ことだま開運塾第四回目講座のご感想をいただきましたので、ご紹介させていただきますキラキラ

はづき虹映さんの誕生数秘学マイスターで、レイキ講師で、チャネリング講師の千恵さん→☆心踊る♪盛り沢山な東京の毎日

水蓮さんの知的で暖かな癒しの波動。また御参加されていた皆様も素敵な方々ばかりでした。

深い学びと優しさが絶妙なハーモニーを醸し出すと~~~っても柔らかで楽しい講座でした。

と、ご紹介下さったのですが、これって千恵さんの波動そのまんまな気がします。みんなで場を作っているんだなぁ、と感じました。

$水蓮流ことだま開運術
千恵さん。

そして、1回目の講座を受けてくださり、再受講の笑顔でミラクルチェンジさん
水蓮流ことだま開運塾第四回目講座

一回ではなんとなく が二回目になると「そーだったのか!」っと気付きがたくさんあったそうです。

また、美容のお仕事の先輩のせい子さんと、ことだま講座を通じて再会されました。(本当に偶然なのですが、毎回不思議なことが起こります)

$水蓮流ことだま開運術
せいこさん 水蓮 純江さん

$水蓮流ことだま開運術-1353065132229.jpg
純江さんから帰りにいただいた「きなこラスク」。家で食べました。美味しかったです。

それから、第一回目講座を受講して下さったダンシャリアンよしいちゃんこと、吉井博美さんのご紹介で、ことだま鑑定を受けてくださった「ともさん」がブログで、ご感想を書いて下さいました。

☆゜+..+゜☆゜+..+゜☆゜+..+゜☆

「ことだま鑑定」

ことだまから観る「自分と家族」
子どもの兄妹の関わり方できつかった事…名前のことだまからの気づきを頂きました。
スピードの早いかずぽん、マイペースなゆっきい。大切なのは理解と。

そして…私が最も温かく感じた言葉。
恥ずかしながら…生活が苦しかった時期妹にお金を借りた私。妹から返済はしなくていい…子ども達に使ってあげてと。
私の中では罪悪感が残ってました。

「返すとはお金を返す事だけが返すではないですよ。例えば笑顔とか…ありがとうという言葉とか」

泣いちゃいました(;_:)水蓮さんにティッシュをいただいたくらい(:_;)罪悪感を捨てられた瞬間でした。

☆゜+..+゜☆゜+..+゜☆゜+..+゜☆

など、とても丁寧にご感想を書いていただいています。

私の家庭も事情が複雑でしたし、生活が苦しかったので、ともさんのお気持ちは良く分かりましたが、そこにとどまらず、客観的なアドバイスなどもさせていただきました。


そして、ともさんを含め多くの方をご紹介下さり、第一回目の受講生でもあるよしいちゃんは先月「断捨離」で、TVの取材を受けられたそうです。
「テレビ取材は緊張します!!!」

$水蓮流ことだま開運術

よしいちゃんの今後のご活躍も楽しみです音譜

PS・
今日は、ドクター中松ハウスのイベントでことだま鑑定をさせていただきます。

Sauna2012・11月17日(土)ドクター中松ハウス吹抜けでのパーティに出演します♪

$水蓮流ことだま開運術

今日のことだま鑑定は、「お名前から運気アップのポイント」を伝えさせていただく予定です。

私の野望のひとつは、こういったイベントのお誘いをいただいた時に「お弟子さんがお伺いさせていただきます」と言えるようになること。

そのために、まずは自分が様々な経験を積んで、分かりやすく伝える方法を見つけたり鑑定のスキルを磨いていきたいと思いますひらめき電球




【自分で50音の読み解きが出来るようになる・水蓮流ことだま開運塾】

水蓮流ことだま開運塾@銀座 12月15日(土)受付中です。
銀座・水蓮流ことだま開運塾

『水蓮流ことだま鑑定』のお申込はこちらです。
いいね!した人  |  リブログ(0)

名前を「ことだま鑑定®」(音)でひも解く専門家さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります