2012-09-16

第二回水蓮流ことだま講座無事に終了。参加者の皆様&Sumire26さんの「まんまる」ブログ

テーマ:旧・ことだま開運塾
昨日は、第二回水蓮流ことだま講座の日でした。

8名の方がご参加下さいました。こういう講座って、女性の方が積極的だと感じていますが、男性が2名もご参加下ったのに感動しましたビックリマーク

一回目も素晴らしいメンバーだったのですが、二回目も本当に素敵な方ばかりで、足りないところを補足して下さったり、ご自身の知識をシェアして下さったりとイロイロ助けていただきました。

ブログをお持ちの方をご紹介させていただきます音譜

経営コンサルタントで、誕生数秘学マイスターの大和田優さん
(はづき虹映先生のところで学ばれていらっしゃいます)

鹿児島からお越し下さった、中学校で英語を教えていらっしゃる『吟遊仙人のやさしい風が吹いてくる』のくもたろうさん

パーソナルカラー診断を通して、自分本来の美しさが際立つカラータイプを探してくれるShopping attendant あかりさん
(福永涼人さんの講座を受けられたそうです)

新潟からお越し下さった、ねおんさん
(ことだまマトリックスを参考に、早速ハンドルネームを変えられたそうです)

講座に参加してくださった皆様、本当にありがとうございました。心から感謝いたしますドキドキ

一回目・二回目で学んだことを、今後に反映させて三回目以降の講座内容を考えていきたいと思います。



講座で写真を撮るのをすっかり忘れていました。こちらは、懇親会の写真です音譜

$水蓮流ことだま開運術
(お顔出しOKとのご了承をいただきました)

$水蓮流ことだま開運術
(わたしの本名と同じ名前のあやこさんと)

$水蓮流ことだま開運術
(カフェラテアート。眼鏡はナカジマくんだそうです。)


昨日の懇親会で、一回目と二回目の講座を受けて下さった方が先生になって行う「ことだまプチ鑑定会」のアイディアが浮上しました。

きちんとカタチになりましたら、ブログでご案内させていただきます。みなさん素敵な方ばかりなので、また新しい輪が広がりそうで楽しみですベル



PS・

Sumire26さんが、ブログでことだま50音表をシェアしてくれました。

ことだま50音表

Sumire26さんは、読者登録のメッセージに、

はじめまして。 斎藤芳乃さんのブログから、こちらへ来ました。 50音表の該当の解説を読んで、今までコンプレックスだったことが 実はそう思う必要がなかったんだと気づきました。 そう生きていく方が、私には自然だったんだと。 一瞬で、とても楽になりました。ありがとうございます!

と、書いて下さいました。とても感動したのでお伝えしたところ、ブログ記事でも丁寧に紹介して下さいました。

コメントにも、こんな言葉をくれました。

画数ではダメダメなことを言われてしまう名前でも
響きから、ことだまとして見ると
とてもすてきな意味を持っていることが分かりまよね。

ことだま50音表は、自分の名前が好きになれる
とっておきの魔法だと思います♪

「とっておきの魔法」。なんて素敵な言葉ラブラブ

いろいろな方に口コミをしていただいて、支えられていることを改めて感じました。Sumire26さん、ありがとうございますキラキラ

いつもブログを読んで下さっているあなたにも、心から感謝していますアップ


いま、ブログに追記して気付いたのですが、Sumire26さんの「まんまる」ブログ。偶然、今日のブログに掲載させていただいたのですが、今日の掲載にすごく意味があったのです!!

なぜなら...Sumire26さんの26は、

数秘的にみると、2+6=8 と読み解けるのです。

「8」って昨日の参加人数で、「8」を横にすると無限大(∞)。

ことだまを通じて、「まんまる」の輪が無限大に広がっていくという意味に読み取れるなぁ、と感じて嬉しくなりましたアップ

自分にとって都合の良い読み解き、それが毎日HAPPYの秘訣ですキラキラ




人気ブログランキングに参加中です。応援いただけると嬉しいですベル
人気ブログランキングへ

人気ブログランキングへ

★゜*。。*゜☆゜*。。*゜★゜*。。*゜☆゜*。。*゜★゜*。。*゜☆

月間1万5千PV 名前の意味がカンタンに調べられることだま50音表です音譜

『水蓮流ことだま鑑定』のお申込はこちらです。

いいね!した人  |  リブログ(0)

名前を「ことだま鑑定®」(音)でひも解く専門家さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります