いつもご覧いただきありがとうございますm(__)m

8月9日

C型肝炎治療として服用していました、ソバルディとレベトール服用終了しましたウインク


血液検査も問題なし
 
ウルソデオキシコール酸錠のみもうしばらく服用しましょうとのことですが、とりあえずC型肝炎治療終了し経過観察になります。完治とまではDr.言ってはくれませんが寛解と言って言いようです。
新薬なので、その後の経過観察のデータがないのでしょう~私の勝手な想像ですが……

半年間は1ヶ月に1回消化器内科診察血液検査通院+血液内科の診察もあります。
昨年2015年1月~現在まで通院が無い月が一度も無いです。
1月~3月は前病院にて通常C型肝炎経過観察や歯科医があっただけですが、悪性リンパ腫疑いがでた4月中旬からは怒涛の通院入院でした。

健康保険証がなかったら、私ひとりで医療費200万弱くらいかな~適当ですがたぶんそのくらいはいってると思う叫び叫び

高額療法費や民間保険助かるわぁ~OK
実際はその1割くらいですんでると思います……これも大ざっぱですがそんな感じかな~

今年に至っては8月まで通院のみで、500万ゆうに越えてますガーン
左矢印ほとんど新薬ソバルディ代ですね~
これもC型肝炎助成のおかげで実際負担金1%強くらいですんでると思います。

悪性リンパ腫リツキサンによる維持療法をもし再開となると、まだ2年程は毎月通院になりますねぇ~
まだ再開されるかは、C型肝炎と関連する可能性があるためハッキリ決定はしてません。
悪性リンパ腫再発、C型肝炎再燃両方とも恐いのでDr.がどう決定をくだすのか……びっくり

通院と薬から解放される日はいつくるのでしょうか!?

どっちにしても現在は、病気だと宣伝しないとわからないくらい元気…~(笑)

これ↓これ↓これ↓

会社健康診断体重測定、-2キロくらいしてくださってくれているのでしょうか?
自宅測定より-1キロだったキラキラ

標準BMIより気持ち少ないくらいかなぁ~
美的BMIよりは+7オーバーくらいたぶんチュー
12時間空腹水だけで我慢した甲斐ありましたが、当日夜にはすぐ挽回(笑)
増えるのはあっという間ガーン

おブタ街道まっしぐらにならない程度に気をつけますよぉ~爆笑
希望は美的BMIですが……絶対ムリムリ↓↓

いま

前回髪の毛事情記載しましたが、生えだした頃から、育毛剤使用してます。
このお年になると、頭上淋しくなってくるので発病3年程前から使用してます。
ほぼ気休め実感なしな
感じではありましたが、やらないよりましと言い聞かせて継続してました。

使用育毛剤は3年前から柑○○
今回柑○○健○にバージョンアップしてみた~良いか悪いか正直よくわからん
継続に意義があると言い聞かせてますキラキラ

ホントに効果のあるもの知っている方がみえたら教えてくださいOK

一度脱毛すると髪質やら変わると言いますが、私もそうなのかも……はてな5!

癖強し

髪質しっかりしたような!?

以前より増量
気のせいかも~以前より乾かすのに時間かかるような気がするのは私だけなのかぁ??
ショートってこんなもん!?

以前ボブでドライヤーなしでも、30分しないうちに乾いた気がするアセアセ
あっー今猛暑だから汗で乾かないのか~

よくわからないけど現状です。

では最後までご覧いただきありがとうございますm(__)m