みなさんこんにちは。



ようやく厳しい冬がひと段落して、暖かくなってきましたねにひひ


隣で片岡主任が、ひとしきりくしゃみをしています。

とうとう花粉症デビューなさったようです。

お気の毒さま。。。。ドクロ



私は日ごろの行いが良いのか、まだ花粉症デビューせずに

何とか済んでおります合格



一昨日が、ホワイトデーでした!

前回のブログでバレンタインについてお話しましたが、

もう1ヶ月も経つんデスね、早いわー

もうすぐ誕生日が来て、25歳になってしまう!!



何と!

今年は、藤井部長よりこんなに可愛い

お菓子を頂きました音譜





京都北山・マールブランシュのマカロンラブラブ

女子力高い!!!!


可愛くて、勿体なくて食べれないラブラブ!

・・・と言っていたら、友人に狙われています叫び



お部屋探しシーズン、毎日出たり入ったりバッタバタしておりますが、

毎日が充実しております!

皆様に必要とされるような営業マン目指して

日々精進、でございます宝石白