SumoSumo社長のブログ

ブログの説明を入力します。

■当ブログについて

SumoSumo(スモスモ)三宮本店で、取り扱っておりますお勧め物件や、お得な情報など紹介させて頂きます。よろしくお願い致します!

■SumoSumo(スモスモ)三宮本店

SumoSumo(スモスモ)三宮本店では、神戸市内・三宮(三ノ宮)・元町をメインに兵庫県の賃貸マンション・アパート・テナントの賃貸物件を取り扱っております。
三宮・神戸エリアの賃貸物件ならSumoSumo(スモスモ)三宮本店にお任せください!

>>SumoSumo(スモスモ)三宮本店HPはコチラ


テーマ:
あけましておめでとうございます。
お客様、関係者様各位、皆様方昨年は大変お世話になりました!本年もよろしくお願い致します。

只今、アジアの玄関THAIにきております。
弊社の最年少19歳の京藤社員を連れて^_^
日本以外には行った事がないらしく、(いくか?)
と聞いたら(行きたいです!)と。。2人できました!
{B091C579-F66B-429B-9965-68FA96C0CB98:01}

日本は寒すぎて少し風邪気味です。
{5DBDA010-AD8D-4975-91D8-C010C8673904:01}

{F389E2F6-7935-45A8-A2ED-A1FB1B6AC4E9:01}
タイは暑いです。
京藤が外人ええっすね~!を連発してました。
外人さんも振り返るような男になるという目標ができたようで良かったです笑
何より海外を経験できたという事がこれからの財産になるかな。

さて本題です。
弊社も今年2015年1月5日で営業を開始して5年が経ち、6年目のスタートとなります。
当初は3人でスタートした弊社も今では20人程の仲間に巡りあえ、又沢山の方々に支えられ今まで頑張って参りました。
振り返ると考え方も生き方も今以上にとても未熟だった自分がそこには居たなーって思う。
そんな自分を支えてくれのは紛れもなく、1番近くにいた仲間達、沢山の事を教えてくれる先輩方、両親、友達。。

私はこれからも自分を信頼し、着いてきてくれる仲間、自分を愛してくれる人達の為に今以上に成長し、感謝の気持ちと真心を持って自分の信じる道、志を胸に突き進んで行きます!
そして、仲間達の夢を一緒に叶えるという使命感を持ちこれからも頑張ります!

本年度もよろしくお願い致します!






AD
いいね!(21)  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
顔は大事!
いきなりですが[顔]というか[顔つき]ってめちゃくちゃ大事やなと思う。
不細工とか男前とか美人とかそんなんじゃなくて、顔つき。
オーラとも言うのかな。
人は見かけによらないとか言うけど、人は見かけによる。と僕は断言できる。

親バカとか言われそうですが、今日色んな会社さんのホームページ見ててふと思ったのですがうちのスタッフ達はみんないい顔つきしてる笑

さて本題です。
弊社の藤井部長が10月から取締役に就任致しました。
いつも会社を僕を支えてくれる大事な仲間の1人です。小さな会社の役員なんて名ばかりで大変な事ばかりで迷惑かと思ったのですが、快く引き受けてくれました。
36歳で僕よりおじいちゃんやのに休みもとらず。尊敬します。

店長職の2人をはじめ毎日目標に向かって仕事にはげんでるスタッフ達、そしてこれから入社してくるスタッフ達に夢のある会社で有り続ける為にも、個人としても企業としてもまだまだ成長していこう!と強く思います。
そしてみんなで成功したい!強く思う。






AD
いいね!(8)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今月の上旬から約1週間行ってきました!人生初の海外一人旅!

日本から見た海外、海外から見た日本。実際どっちがいいの?考えても仕方ないので行ってみよう。
という事で、行く事に意味がある!という目的のない旅へ行ってきました!笑

日本国内なら一人に行く事の方が多いですが、海外の一人は初めてで正直最初はかなり不安でした。
そんな不安を抱きながら、早起きして関西国際空港へ。


まずは微笑みの国タイへ!
道中、涼しい顔で平然を装ってましたが内心ドキドキです。。
バンコクで泊まったホテルがすごい!
高層階2LDK約80平米 神戸にあれば家賃25万円ってとこでしょうか!?(もっとかな?)


これで一泊1万円くらいでした!





有名なBarが屋上にあります。撮影制限があるようでベストな位置から撮れませんでした。

翌日、この旅の本命である「ミャンマー」に行くためのVISAを取るためにバンコクにあるミャンマー大使館へ!
めちゃくちゃ並んでました。。英語もタイ語もしゃべれない僕は3時間位かけてなんとかVISAをゲット!




その足でタクシーに乗り、パタヤビーチへ!約2時間タクシーのおっちゃんと盛り上がる!
テキトーな英語でわりと通じる事がわかった笑



そして名前の似てるホテルに下ろされ、さよならした後やったから軽くパニックになりましたが、必殺テキトーな英語でなんとか人々の助けを借りて目的のホテルへ到着。


このホテルもよかった!お値段は一泊7,000円位。安い!

パタヤに限る事ではありませんが、原付バイクの需要がすごい!
えっ!?子供?みたいな人から長老クラスのおじいちゃんまで。あと野犬。。めちゃくちゃ多い!
愛犬家の私でも触るのに躊躇してしまうほどの野生ぶり!
でも実際は人によく慣れてて危害を加える野犬は少なそう。





子供の原付3人乗りとか合法なのかな?


パタヤはリゾート感たっぷりで欧米人が非常に多いです。昼からハイネケンビールを飲んでました!



治安もよく、一人ではなく仲間ときたらおもろいやろなーって思いました。
頑張って来年の社員旅行はパタヤに来たいですね!でも日本語はほぼ伝わらないし、日本人も全然いないので、英語の勉強は必至かも!

次回のブログでミャンマー(ヤンゴン)を書きます。
AD
いいね!(21)  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。