★嘉例川に行ってきたよ♪

テーマ:
おはようございます(*・ェ・*)ノ☆

仕事を始めたので
ブログ更新サボってます(´д`|||)


黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま

鹿児島県にある嘉例川に行ってきたよ★



霧島で遊んでて
パンフレットに載ってたので
行ってみました!



駅です(*´∀`)








そしてこれが!!
観光大使の!!!



にゃん太郎さんの家です!!



中にいませんでした…
猫なのでパトロール(散歩)かなって
外を歩いていると…




( ̄□ ̄;)!!


車に乗ってた!!




17時までの出勤らしく
お母さんと家に帰るとこでした★




車が来ると
ここで待つそうです(ФωФ)



前は駅の家に泊まってたらしいです
でも
体調崩してしまって

お母さんの家まで
ちょっと遠いのに

歩いて助けを求めたそうです


それから
心配なので家に連れて帰ってるって
言ってました(ФωФ)


夜になると
にゃん太郎の家に
他の猫が入って寝てるみたいで(笑)

にゃん太郎の家は閉めて帰るそうですよ





こういうとこ好き(*´∀`)





にゃん太郎は
天気がいいとパトロール(散歩)に
行ってるので


遠くから来ても
会えない方もいらっしゃるそうです



あたしはちょうど帰宅時間に遭遇★


たぬき顔のにゃん太郎
可愛かったです(ФωФ)



家に帰って
ネットで調べたら
結構有名な猫(;・д・)



何も知らずに行ったので
会えて良かったです!



にゃん太郎またねー(≧ω≦)




すもも




にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 宮崎県情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 40kg台(女)へ
にほんブログ村
AD