ありがとうございました。 | 桃太郎日本一への道

ありがとうございました。

{1701F538-C937-4A61-BE7E-97BA74C37F84:01}

劇団BRATS第6回公演
西遊記ゑん戯2~EVOLUTION~

誰一人欠ける事無く無事に終演しました。

沢山のご来場本当にありがとうございました。

今日のブログは長いよ。

お暇なタイミングで見てやって下さい。



いやいや、終わった。

終わったよ。

正直こんなにシンドかった公演は初めてでした。

精神的にも肉体的にも。

でも、スゲェ楽しかったのもまた事実。

綺麗事じゃ無くてね。

俺等の原動力はお客さんの声なんだと再確認した。

どんなにシンドくても辛くても、皆の楽しんでくれてる顔見てると、パワー出るよね。

手なんて抜けないさ。

多分、キャスト全員そうだったと思う。

今回の公演の感想で凄く多くて嬉しかったのは、チーム力を感じたって声。

それは多分、俺等が仲良しだったとかじゃ無くて、共通意識とか目標が一つだったからだと思う。

『最高のエンターテインメントを。』

理屈抜きにして、劇場に遊びに来てくれた人達に楽しんで貰うにはどうすれば良いか?

この数ヶ月それだけを考えて、全力で実行して来た。

勿論、楽しいの感覚やポイントは人それぞれ違うから、全員が全員満足して帰って貰ったとは思ってない。

でも、それが限りなく100になる様にキャスト全員全力で走った。

手なんか抜いてる余裕なんて無いからね。

結果、喉潰して桃太郎クソ野郎だったけど。。。

心配おかけして申し訳ありませんでした。

あ。

そうそう。

今回、劇団BRATS過去最大動員数となりましたっ。

1026人。

勿論、まだまだな数字なんだけどこっからだと熱く燃え上がりました。

沢山のご来場本当にありがとうございました。

劇団BRATSはこれからです。

どうぞこれからも一緒にワクワクして、ニヤニヤして、ハラハラして下さい。


続く。