桃太郎日本一への道


大人の新感線

『ラストフラワーズ』

出演中!


劇団BRATS第6回公演
西遊記ゑん戯2~EVOLUTION~

2014年12月3日(水)~7日(日)
全9ステージ
笹塚ファクトリー

作:飛山裕一
演出:安田桃太郎

【出演 】
安田桃太郎
嶋田真
南誉士広
熊倉功
栗原功平
人見早苗
伊藤教人

小山圭太
縄田雄哉
白濱孝次
下尾浩章
穴沢裕介
井関友香
塩路牧子
鳥羽まなみ
丸山貢治
塩月竜
片伯部浩正
鶴飛鳥
吉村武将
吉崎直人

工藤真由

おぐらとしひろ

荻野恵理


1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2014-12-13 11:59:01

ありがとう2。

テーマ:ブログ
さてさて、素敵な仲間達のご紹介。

{3ED22EC3-FDF5-4C68-A06C-89119B73F318:01}

{EC3CE8E9-BDDF-4962-B272-C307965417EC:01}

{10C938DB-E775-46CB-947F-CA8EABC01423:01}

{8796E3D2-1B9E-43CE-ABCE-C123B5EC1DD1:01}

{542E72B1-22CC-4587-AB8C-DF3099A30686:01}

まずは、バカ劇団員達。

俺等、鶴以外は先輩とか後輩とか無いから、上から言うのも変なんだけど。

スゲェ成長してた。

精神的にこんなに、劇団員に頼って、任せたのは初めてでした。

鶴が一番下っ端でもがいてたのが良かったのかな?

人見も劇団員初公演で分かんないなりに走り回ってたし、その2人を見て、のり、南、下尾がちゃんと仕事してた。

舞台の表でも裏でも。

旗揚げから観てくれてる方々に劇団の成長を褒められたのはスゲェ嬉しかったです。

こんな所で満足せずにこれからもバカ座長に付いて来てくれ。


{9D6E8BE4-D67F-4FBA-9F6C-995021A9D4F8:01}

{954145E2-D4F1-49B9-A583-4D6D557FBBD1:01}

{95583034-027F-43BC-BE93-9FFCDEB15515:01}

{FA74945D-7A8D-477D-8713-AFF1493ACCD0:01}

1に引き続き、僕の大好きなレギュラーメンバー。

荻ちゃんは、理屈じゃ無くて好き。

荻ちゃんの芝居はBRATSにニヤニヤとホッコリとふんにゃりをくれる。

BRATSの三蔵法師は荻ちゃんしかいません。

ありがとう。



嶋田さんはとにかくオモレぇ。

悔しい位オモレぇ。

でも、しっかり計算されてて、周り見てて、若手の指導もしてくれて。

最高の漢です。

ありがとう。



熊さんは、もはや板の上での劇団員。

自分が出てないシーン。

死んでるタイミング。

一番やって欲しい仕事をベストなタイミングでやって、皆を引っ張ってくれる。

後、スゲェ熱い。

ウザい位熱い。

だから大好き。

どうにか口説いていつか身内にするつもり(笑)



小倉先輩。

今回改めて惚れ直しました。

小倉さんはスゲェ大人なんだけど、メッチャ子供。

好奇心に満ち溢れてて、下らない常識とか簡単に捨てれて、それでいて礼儀正しい。

ジャンプ漫画のサムライヒーローみたいなお方。

一緒にクリエイティブな作業が出来るのが堪らなく楽しかったです。

勿論、板の上でも全部受け止めてくれた。

これからも、一杯一緒に作品創りたい。

ありがとうございます。


{5A43D3C8-01F4-430A-B2F4-082B825837B7:01}

{E136DDB7-5507-42A3-844A-F43A975B295F:01}

{2BA65650-25D2-4308-A7D2-52DDDD682C79:01}

{3648581E-18EF-438F-940F-29F3576A2A9F:01}

{07AAF2F5-3494-4FE0-B5AB-435ADCF27D75:01}

{BF25CDAB-2957-40F0-8641-43035F1158AD:01}

縄田さん。

縄田さんは小学校からの付き合い。

先輩とかじゃ無くて、普通にお兄ちゃん。

この兄貴がどんどん成長している。

僕の考えるアクション俳優の一番の面白味、『身体が無駄に動くってオモロイ』をBRATSで体現してくれている。

オカマキャラにベテランの匂いもして来た。

これからもずっと一緒にオモロを探して行きたい相手っ。

ありがとう。



ゆうすけ。

ゆうすけが凄いやつになって帰って来たって言うのが正直な感想。

今回はクリエイターとしての才能も魅せて貰って今後が楽しみで仕方が無い。

お互い止まらずに走って行こう。

ありがとう。



塩月さん。

1を劇場に観に来てくれて、一般社会から業界に戻って来てくれた。

造り手としてこんなに嬉しい事は無い。

とにかくガッツがある。

気合いと根性がある奴は大好きだ。

もっともっと色んな引き出しを開けてみたいと思った。

ありがとう。



功平君

飄々としてるけど、やるときゃやる漢。

BRATSで功平君と共演してる違和感が最後まで取れなかった(笑)

もっともっとオモシロ一緒に探しに行こう。

ありがとう。



白濱さん。

正直スゲェ大変だったと思う。

でも、仕上げてくれた。

ヤル漢。

次は違う引き出しで苦労して頂きたい(笑)

ありがとうございます。



小山さん。

天才。

だと思ってたら秀才だった。

BRATS旗揚げ振りの共演。

やっぱりオモシロかった。

職人。

技術とプライドをしっかり持ったこれぞ役者。


こうやって書いてみると役者一杯出てるなぁ。

続きはまた今度。

最後まで読んでくれてありがとうございます。

最後じゃないけど(笑)

AD
いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。