寿桃アラモード

まろ眉のクマ「くまーろ」をはじめとしたオリジナルテディベアのご紹介と販売のお知らせをしています。

こんばんは(*´▽`*)寿桃です。

フランネルのくまーろたちを
明日、9月22日21時より
minneに出品する予定です。



フランネルのコたちは
ほっこりと優しい雰囲気のコになりました♪

15センチ「大きいくまーろ」(マスタード)
/フランネルのテディベア

12センチ「大きいくまーろ」(ベージュ)
/フランネルのテディベア

8センチ「大きいくまーろ」(ピンク)
/フランネルのテディベア


**********************

creema 寿桃Bear.のギャラリー


minne 寿桃Bear.のギャラリー


Instagram(@sumomo_bear)


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)



ようやく完成しました♪
今年初!くま^^;ひょろくまです。



サイズ/5.2センチ(座って4.3センチ)
ファブリック/スパースラティニティモヘア
目/オニキスビーズ
ジョイント/頭:針金を利用したオリジナルジョイント、手足:糸
詰め物/化繊綿

今回は首の飾りに鍵モチーフを使いました。
鍵モチーフ、好き♪なんですけど
今回は特に、春ですし
新しく始まる日々の
幸せへの鍵になれたらいいなと思って選びました。



自立はしませんが
立たせるとこんな感じです。



横顔です。



後ろ姿です。



2014年4月14日まで
ヤフオク!に出品しています。
よろしくお願いいたします^^
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

$寿桃アラモード


やっと完成しました~♪
新しいくまちゃんです*^^*

$寿桃アラモード


サイズ/立って5.2センチ、座って4.2センチ
ファブリック/ショートアンティークライクモヘア
目/オニキスビーズ
ジョイント/首:ハードボードジョイント、手足:糸
詰め物/化繊綿

$寿桃アラモード


ごらんの通り
ぽっちゃりボディのちびっこです。

作りかけの状態で
長いこと箱に入っていたので
ちょこちょこ縫って完成した時には
今にも泣き出しそうな顔に見えました。

長いこと暗い箱の中で放置していたので
寂しかったよね~(T_T)
多分、放置した私の後ろめたさから
そう見えたんでしょうね^^;

改めて画像を見てみると
ご機嫌そうで良かった♪

$寿桃アラモード


画像では巨大になっていますが・・
羊毛フェルトのちびちびくまは
座った形で1.2センチです。

$寿桃アラモード


横顔です

$寿桃アラモード


後ろ姿です。

$寿桃アラモード


なんだかバタバタの毎日で
なかなかくまちゃんも作れませんでした。

常々、私の作るくまたちが
見て下さる皆さまに
笑顔を運んでくることが出来たら
幸せだな♪
と思っていましたが

今回、時間無いけど
とにかく作らなきゃ!って
少々追いつめられ気味に作り始めたのに
くまちゃんを縫いながら
自分の気持ちがすごく和んで
笑顔になっているのに
自分でも驚きました。

誰かが、里子に!と思ってくれるうちは
くま作りを続けるって
まわりの人には言っていましたが
誰も欲しいって思ってくれなくても
きっと作り続けちゃうな。

そんなことを思わせてくれた
今回のちびっこでした^^

2013年9月23日まで
ヤフオク!に出品しています。
どうぞよろしくお願いいたします

LittleSylphid~寿桃Bear/1313/まるくてちいさなテディベア♪
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。