試してみないと分からないね。 | 寿桃アラモード

寿桃アラモード

まろ眉のクマ「くまーろ」をはじめとしたオリジナルテディベアのご紹介と
販売のお知らせをしています。
[Instagram]@sumomo_bear
[minne]https://minne.com/sumomo-bear

こんばんは(*^^*)寿桃です。
遊びに来て下さって
ありがとうございます。

小さいくまーろたちを作る生地で
8cmくまーろを作ってみました。


この生地は厚みがないので
小さいコを作るのには都合が良いのですが
大きめのコには薄過ぎると思って
今まで作らずにいました。

でも同じ生地の方が
よりサイズ違いの可愛らしさがでるよなー
よし!ウチのコとして
とりあえず作ってみよー!!

というわけで、
ハーフリネンの8cmさん。

ギューギューに綿詰めしても
問題なかったし
全体のラインも細くなり過ぎず
心配した点はクリア出来ました。

これでこの生地でも
3サイズくまーろが作れるようになりました。

色違いサイズ違いが並んでる様子が
大好きなので、これは嬉しい♪

やっぱりこういうのは
試してみないと分かりませんね。

トライするのをサボっていたのを
反省した出来事でした(* ̄ー ̄)