雑種って言うな!! -547ページ目

異常なし!!


rps20140912_215610_269.jpg
ばんず~~い!洗濯物、ばんず~い!!

血液検査、、、ワクチン、、、検便、、、去勢のこと、、、その他もろもろ。。。


今日、保護して三日とは思えない寝かたをするかんべえ二度目の病院へ連れて行きました。

(前回は取り急ぎのノミダニ駆除と身体検査。)


rps20140912_215726_740.jpg
んふふw

ドキドキした血液検査!

異常なし!

白血病エイズの検査も、とも陰性!!

(これにはみけ子のことを知っている先生もホッとしていました。

 白血病が陽性だと2~3年で発症する子が多いため。)


検便、異常なし!!



来週、去勢をしてもらいます。

それとともにワクチンと、右手の親指の爪が痛そうで化膿しているので詳しく見てもらうことになりました。


rps20140912_215650_785.jpg
右足の怪我?で出来たパゲは治りつつあります。


何はともあれ、我が家の弱虫軍師 かんべえ、一安心です。



男性諸君。去勢手術は来週木曜日です。
人気ブログランキング に参加しています。
みんな一緒にかんべえの去勢手術を見届けましょうぞ!クリック よろしくお願いいたします!!


極楽ねこカレンダー、落選しました。


もん太が死に、失意のどん底でも一筋の光を求めて応募したのが最初でした。

そして見事当選。


今回、まさかみけ子がいなくなるなんて思わず、

昨年も応募したのですがダメ、、、

今回は「このみけ子でダメなら別にそれでもいいわ!!」と意気込んで応募しましたが、、、

結果ダメでした(´・ω・`)


rps20140912_215515.jpg

父母、『みけ子、死んだきいけるがやない?』とか、

旦那さんが昔言った言葉、、、「『極楽ねこ、、、』って、みんな死んだ子なが?」とか言うのが頭にあり、

もしかしたら!?と思っていました。。。



アバンギャルド、、、前衛的な写真ではダメなのね。分かってましたが。。。


ねこ好き・ねこ普通問わず、万人受けする写真がきっと受かるのですよ(´・ω・`)


応募者全員プレゼントのパウチを供えました。

rps20140912_215546_318.jpg

ほくそ笑むカレンダーのもん太


ま、仕方ないか~!


人気ブログランキング参加中。

みけ子、ごめん!!

あーあーぁぁ、、あ~あーーーー!!

ダメやったー!!


くっそ!


みけ子、死んだきいけるかもしれんで!?』とか言う失礼な言葉を真に受けたけど、、、、


ダメでした。。。


極楽ねこカレンダー フォトコンテスト、華麗に落選です。


写真はなしです、また明日。。。



もん太、、、すごいな。さすがもん太やな。。。
人気ブログランキング に参加しています。
今日は、、、枕で涙を濡らしながら、、、逆かっ!クリック ありがとうございます!

一晩一緒に過ごしました

一晩ともに過ごしました。

完結に言えば、終始ずっとべったり。


rps20140910_210153_534.jpg
初対面の旦那さんにもすぐに馴染む。
テレビを見ているとくっついて寝る。ゲームをしていてもくっついて寝る。。。

外出せ祭りも全くなく、とても穏やかな夜でした。


夜中、「あれ?おらんな?どこ??」と探すと、ベッドで寝ていた旦那さんにくっついて寝ていました。

その後、朝まで我々の間で、、、騒ぐことなく川の字で寝ていました。


初めて一緒に過ごした日からこんなことってあるのかっ!?


rps20140910_210258_173.jpg
どっかをそっとくっ付けているという健気さ。

旦那さんにくっついていたと思えば私にくっついたり。

ふと横を見ると旦那さんの枕で一緒に寝ていたり。。。


どんだけ人が好きで(´・ω・`)



元の飼い主さんを探しつつ、里親さんも募集と言う形にしていますがとりあえず呼び名を。

と言うことで、今年の大河ドラマから『かんべえ』と呼んでおりました。


しかし、、、


「【かんべえ】って長いき別の名前にして!」


と、父と母の強い要望がありまして(;´Д`)


( ´゚д゚`)エー

いまさら~??


う~ん、ほいたら【うこん】??

生田斗真演じる高槻城主・高山右近??


金曜日から私の中ではずっとかんべえかんちゃんで、、、

けれど、両親が言うように確かに 軍師 黒田官兵衛っぽくはなく。。。


rps20140910_210216_637.jpg
初対面の旦那さんがスマホをつついていると、潜り込んできたとか。
特に嫌がりもしない旦那さんもさすが!


今、【かんべえ】か【うこん】で迷っております。


悩むわぁ。。。



父も母もいろんな候補を出してくるのですが、どれも大河関係じゃないので却下です。
うこん】殿がもっとも有力ですが、やはり呼びなれたかんべえも。。。
人気ブログランキング に参加しています。
旦那さんは「何でもいいがやないが~?」とのこと。いつもクリック ありがとうございます。励みになります!


とても人馴れをしている、生後半年から1才の男の子♂

雑種(少しアメショ混じり)の未去勢。

発見時 首輪なし。

しっぽの先が白く手と足も白い靴下です。


rps20140910_210348_476.jpg
膝の上も大好きです。

高知市のシキデン(近い方はすぐ分かると思います)の少し北で保護しました。

ご存知の方、お探しの方、何か情報をお持ちの方等々探しております。


よろしくお願いします。


人気ブログランキング参加中。