2017-06-19 16:59:34

だからきんまるか!

テーマ:保護ねこ

きんまるが退院して一週間、今日は経過を見せに病院へ連れて行ってきました。

DSC_7906.JPG

ゼブラカラーの包帯に巻きなおし!

 

先生に「どうですか?」と聞かれた母、「大変ですね、、、お世話かけました。」と言うと、

先生、クスリと笑って「骨折してるのにどうやってそんなところに上ったの?というとこにいたりしましたよ。」と。

 

普段はおとなしいのに、人がいなくなると大暴れ。。。

父曰く毎朝トイレの位置が中央に移動しているとのことです。

DSC_7908.JPG

このもたれかかっているトイレね。

 

「ではレントゲンを撮って、、、」と話しをしていると、壁にかけてあるパソコンの液晶の上に

きんまるがひらりと飛び上がりました。

「すみません!すみません!」と謝る母と私は大汗。

もう、、、やめて!!

 

結果は順調にくっついてきているでしょうとのことでした。

ただ動き回るので関節の部分がすれて傷になっているようで、

大き目のクッションを関節部分に当てて巻きなおしてくれたそうです。

DSC_7910.JPG

母に「偉かったねぇ」とちゅーるをもらっているところ。

 

「包帯をほどくとトイレの砂がポロポロと出てきましたよ。」と先生に言われ、また恥ずかしい母と私。

 

骨のほうは2週間後の診察でもかまわないそうですが、関節の傷が気になるので次回も1週間後に診察です。

DSC_7912.JPG

金のかかるやっちゃ。はっ!だからきんまるか!

 

あんまり暴れんとって!

 

人気ブログランキングに参加しています。

下の ↓ ↓ みにの画像をクリックして応援よろしくお願いします!


人気ブログランキング

AD
コメント(2)  |  リブログ(0)

ちさもんた。さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

2 ■ヌコヲヤヂさん

元気さが違いますね。
とくにきんまるはやんちゃすぎると言うかなんというか、、、でも確かに元気があるのはいいことだ!

1 ■きんまる君

男の子を育てるのはそういうものでよ。元気があってよろしい(=^・^=)

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。