2017-05-15 16:54:02

噛みたいあご

テーマ:保護ねこ

寝転がって写真を撮っています。ずぼらですみません。

そして逆光です。なんだかすみません。

 

休みの日の朝はかんべえの「ひゃるっっ!!」という声と

旦那さんの「痛っ!」という声で目覚めることが多いです。

 

ちょっと怒り気味にあごを差し出せと旦那さんに詰め寄るかんべえ

rps20170515_160914_315.jpg

しんたろーどの!あごを近づけなされ!!

 

場所を変えても執拗にあごを追い回します。

DSC_7714.JPG

ひげが前を向いている!

 

あごに狙いを定め飛び掛ります。

DSC_7715.JPG

 

そしてガブー!

「いったっ!!」

DSC_7716.JPG

かんべえのスピードが速すぎて噛まれた後の写真になってしまいました。

 

あまりの痛さにのけぞる旦那さん。

 

私のあごではなく旦那さんのあごがいいみたいです。

やっぱりなんか出ゆうんじゃなかろうか。

 

人気ブログランキングに参加しています。

下の ↓ ↓ みにの画像をクリックして応援よろしくお願いします!


人気ブログランキング

AD
コメント(2)  |  リブログ(0)

ちさもんた。さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

2 ■あじ。さん

ヒゲですかねぇ。
男性のあごが好まれるということはそういうことですよねぇ。
前はザーリザーリザーリと舐めてからの「ガブー!!」でしたが、最近は舐めずにダイレクトガッブー!ですね。
かなり痛そうです(^▽^;)

1 ■モテあご・・・?

なんでですかねぇ
獲物的な何かと間違えられているのか
かんべぇさんの好みの硬さなのでしょうか。

そういえばウチの旦那も子猫によじ登られて
アゴ舐められてましたwww

旦那は猛烈に嫌がってますけど
ワタシ的には羨ましい。

アゴのあたりのショリショリ感がいいんでしょうか
ぴたっと張り付いて一心不乱に舐めてる姿は
シュールですけど、カワイイのです。
でも、噛まれるのはいやだなぁ・・・。

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。