@すもも ROOM22

初めての方、こんにちは。
昔からのお知り合いの方、今後とも
どうぞよろしくお願いいたします☆
ピアノを教える仕事をしています。
が、ほとんどカンケーないことを
つぶやいています。
接客業なのに 人見知りです。
仲良くしてくださいね。

NEW !
テーマ:
洋服の探し物。

4月に引っ越して、バタバタと荷ほどき。
4月はその2日しか休みがなかったので、よく整理をしないまま、春が過ぎ、今は夏。

季節ものは分けてからしまっておいたはずなのに、置いた場所がバラバラ(引っ越しやさんが置くがまま)だったので、いちいち捜さなくてはならず。
仕方なく、買っていたのですが やっぱり勿体ないからと、突如思い立って 外食から帰ってきてからゴソゴソし出しました。

あちこち探すも、お目当てのお気に入りのスカートが見つからない。 
ようやく見つけたと思ったら、急に「あれ?そういえばあのマフラーどこだっけな」と、冬物まで気になり出し、押し入れ(にゃん吉の個室)から全部荷物を出したまま、やっぱり隣の部屋かなと行ったり来たり。

結局、マフラーは見つからず、まぁ寿命か何かの身代わりかと思うことにしました。

隣の部屋に行っている間、にゃん吉がバタバタと走り回っている音が聞こえたので、いつものように運動会をしているんだとばかり思っていました。
 
探し物を諦めて リビング(にゃん吉部屋)に戻ったら、怯えながら転がりまくり、駆けずり回っています。
私の姿を見て、さらに大パニック。

なだめること10分。
にゃん吉~?と呼ぶと、  

ん?あれ?ママにゃ

と、急に我に帰ったようで、飛びついてきました。顔もぺろぺろ。

ママ、どろぼうがきたにゃ。
にゃん吉のお部屋をぐちゃぐちゃにしたにゃ。
おとなりのお部屋もガタガタしたにゃ。
ままどこいってたのにゃ。

それからまたずーっと後追いです。

どこにもいかないよ、今日も一緒にねようね。
にゃん吉だいすきだよ
たくさん話しかけて安心した様子。

さて、この隙にシャワーだ。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。