すももたんのブログ

  
~☆ すももたんでちゅ ヨロチク お願いちまちゅ ☆~


テーマ:

今晩は~(^O^) 今日はグーグーでサザエさんに勝ったすももたんでちゅ。



今日のお休み休みもあっという間に終わってしまったすももたん、こんなお天気雨だというのにお掃除とプチ衣替えをしまちた。


一昨日はあんなに暑い位だったのに、今日の風と寒さったら何なんでちゅかねぇ寒 思わず仕舞い掛けたセーターを被りそうになったよっ汗


そんな今日の唯一の楽しみと言ったら何と言っても『サザエさん』サザエさん 今夜は放送2200回&45周年前祝スペシャルで30分拡大クラッカー


いや~~~、凄く見応え有ったよねぇ。サザエさん一家が福島旅行の巻では、色んな見どころが紹介されていて、食事の手も止めて見入っちゃったよジー


何でもサザエさんが種を撒いた花壇が、福島市の花見山公園に実際に設けられているそうでちゅよ黄色い花 福島方面へお出掛けの方は是非ご覧になって下ちゃいねニコニコ


福島まではとても出掛けられないすももたんは、おウチの花壇に目をやる余裕すら最近無かったねぇうーむ 一昨日お天気だったので写真を撮ってみまちたカメラ


すももたんのブログ-春でちゅねぇ~

一つは未だ咲き掛けだったのに何時の間にか散り掛けていて、もう一つは固い蕾だったのに咲き誇っていまちたキラキラ


はぁ~~~、暖かくなるとあっという間に成長しちゃうんだよねぇ。でもこのラナンキュラスって割に花持ちが良いので、比較的長く楽しめまちゅよニター



どうも最近は寝坊癖が付いているのにも関わらず、早々に睡魔が襲って来るんだよねぇ。いっその事超早寝ちてみたらどうなるんだろシラー


まぁ、未だやらなければならない事が有るので中々そうも行かないけれど、今夜も出来るだけ早くお布団に入りまちゅZZZ


と言う訳で、少し早いけれど今日はこれでおしまいおしまいにゃん猫ちゃん2 又明日ね~(θωθ)/~



byebye


ペタしてね






AD
いいね!した人

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。