♡Sumomoと一緒♡

Nurseままが、念願のわんことの生活をStart♪
時間のある時、気ままに書く飼育&日常日記
韓国スターLee Seung Gi氏☆&EXILEのTAKAHIROさん☆を応援してます



         ドキドキ埼玉の“プチアン”さん出身のトイ・プードルの飼い主の皆様ドキドキ

           この度、グルっぽ作成致しましたニコニコ

            その名も、まんまな「プチアンSan出身のトイ・プードル♪」です音譜 

           ぜひ、ご参加下さいませ!!

            SumomoのPapaはライ君、Mamaはフレアちゃんですしっぽフリフリ


テーマ:
あの、Seoulコンサートから1年

去年の今頃は韓国に居ました

コンサート2日目を終え、余韻の中

幸せな時間を過ごしていたのを

今も鮮明に思い出します

ここで出会った方と初対面から

わずか5ヶ月で一緒に渡韓

Seung Gi氏がもたらしてくれた

本当に素敵な縁です

今年はデビュー10年

コンサートの開催を切望します

そして、日本でのファンミも

{92AC8EE8-5F58-4EA7-96AD-C6F3D3EFCC01:01}

会いたいよ~、Seung Gi氏~

あなたの素敵な歌声で癒されたい


AD
いいね!(11)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。