すもものブログ

気まぐれに更新していきます




テーマ:
24,25日は長男、広島、岡山方面へ修学旅行に行ってましたニコニコ

25日は、夕方6時に帰ってきて疲れたから明日の大会、午前中はゆっくりして午後から行こう!!って言うではないか・・・・あせる
あの・・・長男よ・・・普通は疲れたのなら、1日ゆっくりしようって言わない・・・?ガーン


けど、結局次の日はいつもの通り早起きな長男・・・(^▽^;)

すでに大会に行く気満々な長男です・・・f^_^;







本人が、大丈夫って言うので大会に行くことに・・・(^o^;)

子供達に、どこの大会に行きたいのか聞くと・・・・
「ガンダム」って言うではないか・・・(^▽^;)

午後からも「ドラゴンボール」の大会はあるよと伝えると「パパが参加賞のシャアが欲しいって言うから行こう」だって・・・あせる

いったい旦那は子供達にここまで言わせるほど、ドンだけ言ってるんだ・・・・むかっ(笑)


っと・・・言うわけで、お昼からは子供達の希望通り?「ガンダム」の大会に行ってきました(^▽^;)






最近は、ガンダム大会も定員割れすることもなくいつも一杯・・・ガーン
けど、この日は近くにガンダム大会やっているお店があったので、今では珍しく定員割れの15名にひひ

二人とも出ることが出来ました・・・・





トーナメントを決めるために、クジを順番に引いていくのですが・・・

1回戦で兄弟対決になったよ・・・あせる

一応二枚ICカードあるんだけど・・・旦那のICカードしかレベル上げてない・・・叫び
もう一枚は、全くって言っても良いくらいレベル上げしていません・・・ショック!




仕方が無く、長男は旦那のICカードをチビに使わせて、自分はもう一枚のICカードを使うことに・・・・


当然・・・1回戦はチビが勝ち上がりました・・・・(^▽^;)




二回戦は・・・・当然?チビ負けてしまい我が家はここで終了です・・・・あせる






父親の為に?頑張って参加して、貰ってきた参加賞は・・・・


$すもものブログ-GTA参加賞

この二枚・・・(^▽^;)


二人揃って、シャア出るまで、大会出るわ音譜
だって・・・あせる


何か、二人ともどっちがシャア出すか楽しんでるような・・・(^o^;)






明日はどこの大会に行く?って聞くと・・・長男は「ドラゴンボール」

チビは・・・「ガンバライド」って言うではないか・・・・汗



意見が分かれてしまったよ・・・汗

明日はどうしようかな・・・ってか、もう今日だね・・・・叫び




AD
いいね!した人  |  コメント(23)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。