トイプー♪すもも生活

1歳になってから、家族になったトイプートル李と初めて犬と暮らすお母さんの日記です


テーマ:
今年のGW
皆で筑波山に登ってきました。
朝早目に出発。
TX乗って、バス乗って、まずは筑波山神社
とーってもいいお天気で良かった~👍

ゆっくりがまの油売りとか見てる暇もなく、山登り開始→GWだもんね汗
がまに見える岩の口に石を投げて入ると願いが叶う!?らしい。
ぴよぴよは・・・・無念・・・・

ここから女体山登って、ケーブルカー乗って、ってあっというまに男体山笑

がまランドなるものがあったから、ちょっと寄り道
金がま。

最近は乗れそうな何かを見つけると自ら乗って、「撮っていいよ」をしてくれるキャハハ
がまランドの象徴なのかな?
スゴい大きながま。
見ていた子供からは、
「いいなぁー」とうらやましがられ、
大人からは
「偉いわねー」と褒められ←きっとね上げ上げ
パシャパシャして
李も一緒に幸せになるように石をなで、パシャパシャ笑

で、ちゃんと筑波山にきた証拠を。
どーにもこーにもお腹がすいたお母さんは、納豆トンカツを食べて←写真とらずガクリ
ぴよぴよはビールを飲み、李は朝ごはんの残りを完食し下山開始。
人のいなそうなコースを選んんだら本当に居なかった笑
フレキシブルリードにして、李は沢山お手紙読んで、お返事してました。
こないだの関東ふれあいの道でもそうだったんだけど、足に松の葉っぱや枝が付くと気になって仕方がない李。
自分で頑張るけど、どうにもならないときは、
「とってー」の顔泣
ボールしてるときは、全く気にならないくせに笑

自ら乗らなくなると疲れた証拠。
お母さんが乗せると笑顔なんてありませんううっ...
あまりにも人が居なかったから、ちょいちょい振り向いてお母さん達を確認。
道を作るのに切った丸太もそのままになってた、自然にあふれたコースでした。
筑波山神社に戻ってきたら、
「宇宙の卵」発見!!
中に手紙とか入ってるみたい←たぶん。
入れられるなら、お母さんも何年後かの李にお手紙書きたかったな~。
ようやくケーブルカー乗り場まで戻ってきて、ようやく笑顔になりましたラブ

混んでたけど、いいお天気でたくさん歩けて楽しかったラブラブ
次は高尾山に行こうクラッカー

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。