テーマ:

カメラマンのネルくぅパパ からお誘いいただいてランチと写真展を見学に 音譜





もずくをモデルで写真集をつくっていただいたハートキミ撮 ハートさん CAMEDIA SO-570UZカメラ

ただいまハート天小屋 ハートさんで写真展が開催されています クラッカー


   も ず く と 一 緒 ! !




美味しいお食事と素敵な写真の数々を堪能してみてくださいね 音譜


   も ず く と 一 緒 ! !


天小屋さんの女将さんに言ってくだされば、うちが頂いたものと同じ写真集を見せていただけます ラブラブ

興味のある方もない方も是非みてほしいなぁ ニコニコ




ワンコOKのテラス席に入ると可愛いプードルちゃん等々の写真より大きくもずくのポスターが 目


   も ず く と 一 緒 ! !




そしてカードにももずくの写真が ↑


   も ず く と 一 緒 ! !

メチャ嬉しい ニコニコ

とっても温かさが伝わる手作りの写真展でした 音譜




写真をとっていただいたネルくぅパパもずくのツーショットも ラブラブ

自然でぬくもりのある素敵な写真を撮られるカメラマンさんです チョキ


   も ず く と 一 緒 ! !




そして楽しかったお友達やデザイナーさん&ネルくぅパパとご一緒したランチの模様はまた今度 see you*


   も ず く と 一 緒 ! !


ありがとうございました 笑1








AD
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)

じゅんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。