テーマ:

お利口さんにまってた3ワンのご褒美は2泊3日の鳥羽旅行でした 音譜




先ほどかえってワンコ達をお風呂にいれてご飯を食べて 点

ちょっと疲れちゃったので記事は明日以降で チョキ


   も ず く と 一 緒 ! !


ブログで知り合いになったワイヤーちゃんとの初体面もあるので楽しい記事になりそう ラブラブ











そして、先日ネルくぅパパに撮影してもらったお写真を本にしていただきました 音譜

イキイキしたワンコの表情とお洒落なデザイン ラブラブ


   も ず く と 一 緒 ! !




とっても素敵なフォトブックです 笑1


   も ず く と 一 緒 ! !


3月15日からオープンされたバラキミ撮 バラ


もずくもHPのサンプル画像でし出していただいているので、興味のある方は是非のぞいてみてくださね 本








AD
いいね!した人  |  コメント(18)  |  リブログ(0)

じゅんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。