テーマ:

先日ハートアンクロダ ハートさんでランランしました 笑1


連れて行ったのはすもももずく ハート

今回まりもはお留守番でしたが別の日にまりもも一緒にランランしましたよ 音譜



ご一緒していただいたネルくぅパパにお写真を撮ってもらえることになって、

すもももずくが絡んで遊んでくれたらいいねってことで2ワン連れてきました 音譜



お友達のネルくん&くぅちゃん トイプー


ネルくんはパパのそばで ラブラブ


   も ず く と 一 緒 ! !




そしてくぅちゃんはオモチャで楽しそうに遊んでました たまごちゃんピンク


   も ず く と 一 緒 ! !




少しだったけどくぅもずくのコラボランランも 夢中


   も ず く と 一 緒 ! !




すももは相変わらずランではマイペース 音譜


   も ず く と 一 緒 ! !




大きいワンコにないてみたりクンクン、草のにおいを感じてみたり ラブラブ


   も ず く と 一 緒 ! !




後ろ姿も結構好き ラブラブ


   も ず く と 一 緒 ! !




ネルくぅパパにオヤツのおねだり中 合格


   も ず く と 一 緒 ! !




GET sei


   も ず く と 一 緒 ! !




もずくが顔を 点


   も ず く と 一 緒 ! !



点 ブルブルしてる瞬間 ビックリマーク

こんなお顔してるのね (笑)


   も ず く と 一 緒 ! !




一緒にオモチャで遊べたね ラブラブ


   も ず く と 一 緒 ! !

すもももずくのランランは今回なかったけど、たくさんのお写真を撮ってもらいました *ポッ*


そして、素敵な写真を撮られるネルくぅパパハート キミ撮り ハートカメラマンさんとして活躍されます クラッカー

3月15日からですので興味のある方はちょっと覗いてみてくださいね チョキ


http://kimidoristudio.blog.fc2.com/


ちなみに今、HPのバックにもずくがチョコット出演しています 笑1

可愛い写真なのでみてくださいね ↑





そして別の日のすももまりももずくのランショット Wハート

   も ず く と 一 緒 ! !




吠えてます あせる


   も ず く と 一 緒 ! !




あんがい乙女なまりも バラ


   も ず く と 一 緒 ! !




ランランは楽しいね ↑


   も ず く と 一 緒 ! !



少しずつだけど暖かくなってきたので、ランに行く機会も増えてきそう 音譜

みんなとランランできる日も近いね ニコニコ











AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

じゅんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。