◇手作りミニチュアのショップ◇

mama's repas shop
フレブル すももとあんずのおてんば日記-mama's repas shop


可愛いオトモダチ

◇又吉クンのマタキチッコ日記◇

フレブル すももとあんずのおてんば日記


◇フレブル専門服ゴロンパウエア河口湖!◇ フレブル すももとあんずのおてんば日記-フレブル専門服ゴロンパウエア河口湖!


アメブロ以外の方は こちらから


Powered by SHINOBI.JP
2011年09月05日(月)

トレーニングチャンピオン完成

テーマ:小桃太のこと

みなさん、こんにちは。



もう、ご報告しようと思いつつ、ずいぶん遅くなってしまいました。



実は、小桃太くん、トレーニングチャンピオンの称号をゲットしました。


今年の春に、2年越しにポイントゲットして

6月に申請して、8月に血統書などなど、新しいのが届きました。


気がついた人は、いなかっただろうな・・・。


実は

JKC発行のGazette9月号に小桃太の名前が載っています。


トレーニングチャンピオンとして

9月号掲載の唯一のフレンチブルドッグのトレーニングチャンピオン犬として。


ビューティチャンピオンなどは、フレブルちゃんいるけど

トレーニングチャンピオンでは、ほとんど見ない。


トレーニングに向いてないからなんだろうな。


って、つくづく思う。


確かに、小桃太も、最初のうちは、調子良くて

ポイント一気にかせいで、見込みあるかなぁなんて思ったりもしたけど。


残りの数ポイントに、なんと、1年以上かかってしまった。


あはは、私の浅はかさ。


現実は厳しかった。


すももとは、違ってたからね。



だけど、がんばったよ。


小桃太くん。


おめでとう。


がんばったね。




賞状を載せてもつまらないので、小桃太坊主のアップをア~プ!!(笑)



フレブル すももとあんずのおてんば日記

フレブル すももとあんずのおてんば日記



たくさんたくさん、がんばったよ。


エラいよ~。


(いつもは、悪い子ちゃんだけどね~)



ちゃんちゃん。




がんばった小桃太に、ポチっとしてね音譜

フレブル すももとあんずのおてんば日記
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
バナー  ブログひろば







いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)

sumodzさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

10 ■無題

あった♪コモタ レン オブ アウアー ルーツ スモッズ!!

また遊ぶの楽しみにしてるからね♪

9 ■無題

おめでとうございます☆

こもたんすごいヾ(@^▽^@)ノ
賞状も見たいです☆是非是非近いうちにアップしてくださいね☆

8 ■無題

おめでとう、小桃太くん!!!
すごいです~

なかなかフレンチってトレーニングにはむいてなさそうですもんね

お利口さんワンコなんですね(^人^)

7 ■おめでとうございます!!

あれってJKCの血統書に入ってると届くやつですよね?全然みてないや(汗)コモタン凄いな♪フレブルやパグはムラっ気アルからトレーニングチャンピオンは他のワンコと比べて厳しいですよね!!
コモタンは僕の一番のお気に入りだし友達ワンコとして鼻高いから仲間に自慢しよ♪

先週は新潟行きました(笑)新潟でもコテツ人気は健在です。

6 ■トレーニングチャンピオンの称号ゲット

おねでとうございますヾ(@^(∞)^@)ノ
皆さんのコメントにある様に・・
ほんと スゴイよww こもたん♪♪
御家族、トレーナーさんの励ましが
こもたんの大きな力になったんですね!
コレカラも 益々の活躍を期待してます^^

5 ■おおおおお!!

スゴイですねー!!
チャンピオン、おめでとうございます^^
その裏で、ママさんの頑張りがあったことですね^^
もちろん、小桃太ちゃんもね!

4 ■おめでとう!!

凄いなぁ~

私からしたら、そんなにお利口さんなsumodz家のブヒさん達&訓練してきた、
ご家族、尊敬するわぁ~

みんな、個々にそれぞれの幸せがあるけど、小桃太くんの頑張りは、
誰にでも誇れる、とても輝かしい幸せだと思いますよ。

ママさん、トレーナーさんの頑張りにも尊敬です!
とにかく、おめでとうございますっ☆

3 ■おめでとうございます(*^^*)

こういったことにはてんで無知な私ですがフレンチで初ってすごい快挙ですね♪
みんなお利口で羨ましいです。。。
ほんとにおめでとうございました(*^^*)

2 ■無題

おめでとうございます。
すごいですね。
うちなんてコマンド、外いくとできませんよ。
こもたくん、おつかれさま(*^^*)

1 ■無題

私、実は気づいていましたよ(^O^)
血統名が分かりやすい名前だったので、絶対そうだと気づきました♪

本当にすごいことです☆
おめでとうございましたぁ~(*^▽^)/

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。