Ripreサンを
通してモニターさせてもらってますクマさん


年齢を重ねた大人の女性のためにハート1

<セリジエ>
ウォータークリーム
ファンデーション




20g  ¥3300+tax

SPF50+/PA++++

1本5役な
.............................
美容液・化粧下地・クリーム
ファンデーション・日焼け止め
.............................
ウォータークリーム ファンデーション

なので、化粧水の後
すぐ 使えて とにかくラクなんです(´v`)

使用色:02 ナチュラルベージュ
(全2色)

そして、使う量にびっくりコッショリ
あずき2粒で足りるって・・

うそ~と思いながら まず1粒分
のせて かる~くのばしてみると

めっちゃのびる萌~ッッ

2粒目は気になる部分に薄く
なじませるのが 美しいベースメイクを
保つコツなんだそうです



これだけで、大人の肌悩みでもある
しみ・くすみ・毛穴をカバーありがちなキラキラ


ヒアルロン酸 コラーゲン
セラミド プロテオグリカンなどの

保湿成分が約70%も配合されてるので
乾燥からもしっかり守ってくれます(´v`)

それなのに

つけ心地が軽すぎて
まるでファンデしてないんじゃ?!ってくらい

そのくらい 優秀なファンデはーと 



さらに、高保湿だから夕方まで
メイクが崩れにくい!!

洗顔でメイクも落とせちゃうから
クレンジングも不要なんですって~

どこまで スゴイのこのファンデじー・・・

使ってみると きっと「おっはーと」となると思うので
是非 体験してみてほしいですありがちなキラキラ




ハルメクのキャンペーンに参加中[PR]




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村ブログランキング参加中!
人気ブログランキングへ