1年中乾燥対策ですよねー。

という事で、携帯用に使えるイイものがッ♪


『フリ―プラスエアシャワーミストa  』


ばみこのブログ


50g なので、手のひらサイズピカーン ¥850(税抜)


ばみこのブログ


ポーチにも入るので、いつでも 手軽にお肌の水分補給ができます。


スプレーミストタイプピカーン


ばみこのブログ


使い方は・・・顔から20㎝ほど 離して噴射。(容器は振らないでください)

1回の噴射は 4~5秒とあったんですが・・・それだと メイク直しする時は 結構びしょびしょになって

しまうので、もう少し短くてもいいかなはてなマークと思います。


和漢植物エキスが配合されているので、うるおい感はバッチリ(Θ_Θ)

さらっとしているんだけど、肌に浸透するのがわかるのです。


ばみこのブログ


肌に負担の少ない低刺激処方なので、敏感肌の方でも、安心して使えると思いますキラーン

(肌に近い 弱酸性・無香料・無着色)


パラベン・紫外線吸収剤・アルコール(エタノール)・鉱物油無添加ですョ。


気持ちのいい清涼感があって、少量だとすぐ乾きます。

で、表面サラサラ~にこっ 私は、朝 顔を洗った時にプレ化粧水として スプレーしてますふっ

浸透性もあるから、朝から うるおいをキープキラッ


さっぱりとしているので、これからの季節向けに1本あると便利ですキラキラ



エアシャワーミストa  150gもあるので、こちらはお家用にと使い分けてみてくださいニコー


***カネボウ化粧品のモニターに参加しています***






ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 ブログランキング参加中!
人気ブログランキングへ
AD