ハーバルイオン Ryuki ボディケアプログラム(ウェストシェイプタイプ)をじっくりお試しして約2週間!その結果をお知らせします!

私はウエストシェイパーとボディクリームを使って、ウェストが2週間で何センチ細くできるかチャレンジしました。その間、運動や食事制限はなしの結果です。


ウエストシェイパーとボディクリーム


使用したのはハーバルイオン Ryuki ボディケアプログラムのみです。




のとってもシンプルケアなんです。

クリームを塗る時はRyuki1分間マッサージを行って塗ると、クリームの効果も上がります!


クリームは肌にのせるとよく伸び、
肌が敏感な私でも安心して使える
優しい使い心地。



私はお風呂に入りながら携帯でドラマを見るのが大好き。
平均1時間は入っております。
それでも半身浴なのでいつもはじわっと汗をかく程度。

でも、Ryukiのボディクリームとウェストシェイパーをつけてお風呂に入るととにかく汗が凄い!
暑いな~。っていう感じはあまりないのですが汗のかく量がとにかく大量なのです!
あまりに汗をたくさんかくので30分も入っていられません汗汗
でも、気づいたら大量の汗が。。。
という感じなので無理なく汗がかける
これはちょっと癖になりそう~。

お風呂からあがってもしばらくはポカポカ感が続いているのも嬉しい!
お風呂から出てもしっかりカロリー燃えている感じがしますはにわ

それではやってみましょうダッシュ




ドキドキ。。。

-3.5cm

え

正直本当にびっくりしたよ。

今まで何やってもお腹のお肉って全然取れなかったのにアゲアゲ
運動なし、食事制限なしでまさかの-3.5cmなんて。
夢みたい!
Ryukiのボディクリームぬって、ウェストシェイパーをつけてお風呂にはいって,
これだけでウェスト-3.5cm!
これならずぼらな私も無理なく続けられる。
しかも、お風呂でしっかり汗かいてデトックスしているせいか肌の調子もいい
これから寒くなってお風呂がさらに恋しくなる時期!
ハーバルイオン Ryuki ボディケアプログラムが手放せなくなりそうです。



エピスタのモニターに参加しています。



素敵なコスメとの出会いに感謝ハートです。



ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
AD