年齢を重ねると代謝が悪くなる、太りやすくなる、といいますが

本当です。

今まであまりダイエットとは無縁な生活をしていました。
が、ここ最近の特におなか周りのお肉をみていたらそうとも言えず、
手軽に始められるダイエットを探していたところ巡り合いました!

ハーバルイオン Ryuki
ボディケアプログラム


独自の【巡りをサポートする】考えから産まれたボディケアプログラム。
微粒子黒トルマリンとドラゴンブラッドの力で体を癒し、温めます。

Ryukiの使い方はとても簡単なんです!




※実際のお腹を見せるのは心苦しいので。。。
手の甲でおゆるしを。。。
軽くお腹周りにマッサージしながらぬりこみます!






の3ステップ!
とっても簡単でしょ。
ずぼらな私でも続けれられそう!

いつもは1時間くらいお風呂に入っちゃうのですが、
Ryukiのせいかがいつもより出ます!!
1時間なんてとても入ってられないです!
お腹のあたりからじわじわ温まってくるのがわかります!

お風呂から上がってもしばらく体はぽかぽか。
湯ざめしにくいです。
確かに代謝がよくなりそうですラブ目

しばらく使い続けてまた結果をリポートしますね。


右のボディケアクリームをウエスト、もしくは体の気になるところにぬり、
ウエストシェイパーをウエストにはめてお風呂にはいるだけ!


コットン素材のウエストシェイパーは肌触りが良くて気持ちい~よ!
かなり伸びるので締め付け感もなし!





お風呂に入る前にまず、


してください。
Before, Afterがはっきりわかった方が絶対はげみになる!はず!!

そしてお風呂上りに












これは・・・ムンクの叫び






数値の発表はまた後日!


これは使い続ければ続けるほど効果が出そう!


ハート理想のクビレハートも夢じゃない!


頑張りますガッツ


エピスタのモニターに参加しています。

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
AD