今ジョイフルライフさんのモニターに参加させていただいて、
ヒアロルン酸よりも130%も保湿力がUPした
PG2 ピュア エッセンス


をじっくり朝、晩試してお肌の変化を体験&レポートです!


$三十路からの~☆☆☆


$三十路からの~☆☆☆


品質をしっかり維持するために真空パッケージになっています。

ボトルの色も光を通さないようにコバルトブルーに。
ボトル&パッケージデザインで、品質へのこだわりがわかりますよね。

プロテオグリカン原液とは??

すげ~もとより体内に存在する細胞の一つ

すげ~ヒアロルン酸の 130%UPの保湿力

すげ~新陳代謝を促進し、新しい細胞を作りだす

すげ~美容業界が注目する新しい美容成分

すげ~新しい抽出技術によって1g3000万円と高価だった成分を安価に抽出可能に

$三十路からの~☆☆☆


今までのスキンケアにチョイ足しがお勧め。

私は洗顔→化粧水→PG2ピュア エッセンス→美容液→クリーム

の順に使ってみました。

確かにもちもち感がいつもよりも強い!!
手で肌に触れた時の弾力感でわかりました。
さすがヒアロルン酸を上回る保湿力ですね。


$三十路からの~☆☆☆



かといってべたつく感もないので
朝、お化粧前のお手入れにも問題なく使っています。
肌が敏感になりやすいこの時期でも刺激無く使えるのが
嬉しいですね。
乾燥が気になる目元、口元には重ね塗りがお勧め~。

いつものお手入れにPG2 ピュア エッセンスを取り入れるだけで
肌のキメが整ってきた感じがします。
気になっていた毛穴も引き締まってきた感じがします。

べたつかないけれど、肌の内側からしっかり潤してくれている感じ。
これなら冬、夏オールシーズンの保湿対策として活躍してくれそうです。

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

AD