ハロウィンパーティー2015

テーマ:
子供達が大好きなイベント、ハロウィンです。

FullSizeRender.jpg

会場準備のお手伝いをしてくれたキッズがホワイトボードに素敵な絵を描いてくれていました。

FullSizeRender.jpg

お母さん方から差し入れのお菓子もたくさん頂きました!
IMG_1565.JPG


さぁ始まります。
今年の仮装は、ミニオンズ、ウォーリー、猫ちゃんメイク、定番のプリンセス、スパイダーマン、魔女やドラキュラその他色々。楽しませて頂きました。

IMG_1564.JPG

まずはジャコランタン作り。
今年もかぼちゃ大きいです。
中の種やわたを取り出す作業。
触感がちょっと気持ち悪いけど立派なジャコランタンを作る為に・・!!

FullSizeRender.jpg
FullSizeRender.jpg
FullSizeRender.jpg
FullSizeRender.jpg

姫リンゴゲーム。

FullSizeRender.jpg

思い切ってやります!!

FullSizeRender.jpg

取ったリンゴ、むしゃむしゃ~

IMG_1574.JPG


クラフトや

FullSizeRender.jpg

ハロウィンビンゴ

FullSizeRender.jpg
IMG_1575.JPG
FullSizeRender.jpg

ハロウィンストーリー

IMG_1561.JPG




お待ちかねのトリックorトリート。
みんな上手に言えていましたよ♪

FullSizeRender.jpg
FullSizeRender.jpg
FullSizeRender.jpg
FullSizeRender.jpg
FullSizeRender.jpg




FullSizeRender.jpg
FullSizeRender.jpg


出来ました!

グループごとに作ったジャコランタンです。

IMG_1562.JPG
実は講師や保護者の方が、子供達のクラフトやおやつタイムの間に一生懸命カービングしてくれていました。
FullSizeRender.jpg


最後にみんなでパチリ。
IMG_1563.JPG

これだけ人数が居ると子供だけでなく大人もまとまりのない写真ですが(笑)
それも想定内、いつも通りです!

楽しんで頂けたでしょうか?

参加して下さった方々、またお手伝いをして下さった方々、本当にありがとうございました。
次回イベントはクリスマスです。
皆様のご参加をお待ちしております。

AD