2008-11-08 13:26:05

twe’lvのCD発売イベ〜ント!で亀戸から川口へ

テーマ:ブログ
081108_125858.JPG
今日はアイドル「twe’lv」のCD“青春おでん”発売イベントのMCで亀戸に来ています~よ!

今終わりまして、次は川口で同イベントがあります~よ!

みなさん遊びに来てほしい~よ!

“~”の使い方があんまりわからない~よ!

おわり
AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

murakoさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

8 ■無題

ミズキさん、来週の土日に船橋のららぽーとと秋葉原でも同イベントがあるので是非観に来てくださぁい♪♪

7 ■無題

MCお疲れさまでした!!盛り上がりましたか?
MCのムラコさんも見てみたかったですv

6 ■無題

あらら~!これは、これは…完全に気を抜いてました!笑
お詫びに今度キャッチボールしましょう♪

5 ■ガクッ

ボケてくださ~いよ(´_ゝ`)

4 ■無題

酒田さん、とぅえるぶです~!12の英語バージョンです♪

3 ■名前~

何て読むんでしょえか?
とうぇるぶ?とぅえるぶ?とぅぇるぶ?

2 ■無題

です~よね!笑
頑張って勉強し~ます♪

1 ■無題

使い方……とりあえず間違ってます~
(o^ー^o)v

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。