とてもよいお知らせがあります。
こちらのココリラさんのサイトの天空の相談部屋というページ
で現在Summerへの無料相談を受け付け中です。
学生さん、お仕事をしてなくて通常料金のお支払いが難しい方等に是非
申込していただきたいと思っています。
小学生 中学生 高校生 若い方からの相談お待ちしていますよ。
なかなかお小遣いで大金を相談に支払う余裕がない方、それから
過去にSummerへ相談していただいた方 沢山の方からの応募をお待ちしています。
どなたが 選ばれるかは天の采配。{AC84B41D-61C1-4AFF-A49F-8AD26DE6A7F4}



回答は10月になりますので、そこまで待っていただくことが出来る方。
抽選で選ばれた方に回答を致します。
相談内容と答えが 公開になってしまいますが、
興味のある方は 是非 お早めにお申し込みを!!!

9/10が締め切りです。(日本時間)

AD
ハワイ在住、ドリーンバーチュー博士公認
Angel Intuitive™(AI™) のsummerです~。

今日はかねてから行ってみたかったところ2か所を巡って来ました。

そのうちひとつがElectric Beach波

オアフ島の西側 ナナクリというところにあります。

ビーチエントリーで 沢山のダイバーがおりましたが、

私は軽装でフィンなし、ただのゴーグルだけで泳いで沖まで。

波とカレントがきつく 軽く波酔いを起こしました。女の子

ハナウマベイに比べると 深いので、捕まるもの(浮輪とかブギボーとか
スパゲッティバー?)がないと 疲れます。

うお座お魚さんたちは ぽつらぽつら おりました。

大群をみたいとなると やはりマカハの沖でボートからダイブインしないと

ダメなのかも。

今日もいい天気で運動が出来た。ハッピー ハッピー。

Have a good weekend !読者登録してね
AD
ハワイ在住、ドリーンバーチュー博士公認
Angel Intuitive™(AI™) のsummerです~。
この頃 気がつきました。
アメリカ人は タイヤパンクが多い。
私は、今までタイヤがパンクした経験もないし、父も弟もあっても一回ぐらいで
そうそうタイヤがパンクがという事はなかった。

ところが、ここでは 「友達のタイヤが高速でパンクして 助けに行く」
「タイヤがパンクしたから、やっぱり今日はキャンセル」
そういう事を頻繁に聞いて、
初めは嘘の言い訳かと思ってましたが、
それは嘘ではありませんでした。
ここでは、バッテリー交換とか
タイヤがすり減って交換と言うのを、
問題が発生して いよいよダメになってから対処するみたいです。
だからパンクも釘が刺さったとかではなく、タイヤがすり減って破けたからなんです。
そこまで 放置するアメリカ人。
国際結婚相手には あまりお勧めしませんです。ダウン
困らないように 前もってと言う計画性がない。
思いつきで何かを始め(例えば当日の午後になってBBQをすることになったり)、
問題は起こってから対処する。
延ばせる事は、延ばせるだけ延ばす。

聞いただけで 疲れるんじゃないですか?


というわけで、何事も急なので 高い買い物になったりと、
他のイライラも追加される。

他にもアメリカ人あるあるがあったら 教えてくださいね。

読者登録してね
Aloha、Summerです。ご無沙汰しております。

今月は執筆中であります。パソコン

仕上がったものは皆さんに9月に公開となる予定でして、

ヒーリングのポータルサイト ココリラさんの

こちらのコーナーでご覧いただけます。

しかし ご相談も随時受け付けておりますので、

引き続き宜しくお願い致します。

読者登録してね
メニューはこちらです。

Mahalo !