ハワイでお悩み相談室

HANAHOOMALUHIA SPIRITUAL COUNSELING
秘密厳守 悩み相談、解決


テーマ:

Alohaやしの木波虹

ハワイ在住、ドリーンバーチュー博士公認 Angel Intuitive™(AI™) のSummerです~。

カウンセリング お悩み相談をしています。

{F227903A-7F7A-4C3D-8238-3BA612A4F1B8}

 

{003AE4EE-9633-451B-B524-1E4222836F3C}

 

 

{FE1BC7FA-CE00-4C6E-8E88-B5002FD607CA}
早朝から オーガニックの畑でお手伝いをしてきました。
草ぬきです。
途中 真っ黒な太ーいナメクジが数匹出現したり
レタスの葉っぱの間で2匹とかで丸まって寝ていたりしたのには
思わず 「わぁっ」と声をあげてしまいましたが
作業をしているうちに
キラキラオーガニック農園の皆さま 本当にありがとうございます
という感謝の気持ちになりました。キラキラ

農薬をまかない分、雑草取りやら 虫だらけの中の作業で
手間暇が相当かかることが 実感としてわかりました。

しかも こんなもんすぐ簡単に終わる!と思えたが
小さい面積でも 結構この 草抜きは時間がかかる!
しかもずっとしゃがみ込んでの作業。

小さい時 親に 米粒1つでも残してはいけない
お百姓さんが どんな思いをしてこのお米を作ったか考えれば
そんなこと できないはずだと 言われたのを 思い出す。

ジムに通わなくても素晴らしい運動になります。

改めて こういう農家の方の毎日の働きで
食事が出来ること 感謝したいなあビックリマークと思えた1日でした。

農作業の後にいただいた 新鮮なお野菜。
レタスはサラダにして1回で一人で 全部平らげてしまった。

自然に触れるのは 気持ちいいアップ

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
{6977170F-22A1-4C93-BB45-730244148DF3}

ハワイ在住、ドリーンバーチュー博士公認 Angel Intuitive™(AI™) のSummerです~。

カウンセリング 鑑定 お悩み相談をしています。

 

新しい店を試すのは いつもワクワクして 大好き💛

最近行って よかったところは この写真にもある

Moku Kitchen

ダウンタウンよりのカカアコにあります。

それから

Fete Hawaii

こちらはダウンタウン

写真撮り忘れました。

 

ハワイは毎日 カンカン照り。

皆さんの 心も 晴れ渡りますように ★

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

Alohaやしの木波虹

ハワイ在住、ドリーンバーチュー博士公認 Angel Intuitive™(AI™) のSummerです~。

カウンセリング お悩み相談をしています。

 

相談って知っている人にはしにくいこともありますよね。

 

また今年も 無料相談の受付の時期がやってました。

7月20日まで下記リンクから受け付けております。

天空の相談部屋

 

無料なので、公開相談になりますが、

匿名で ご本人様のプライバシーは守られます。

ご安心して お気軽にお申込みをしてくださいね。

 

ビックチャンスですので、お早めに!!

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
{CF3D6448-AB73-4DE0-A43D-49E5EA994790}

 

ハワイ在住、ドリーンバーチュー博士公認 Angel Intuitive™(AI™) のSummerです~。

カウンセリング お悩み相談をしています。

 

ハワイに日本から来られる方 ステーキを食べたいという方多いみたいです。

新しく インターナショナルマーケットプレイスに出来た こちら

ゆったりとした席で おすすめです。

建物も新しいし、気持ちがいい。

 

フライドポテトがサービスでサーブされます。

写真はシグネチャーと言われた

michael’s kona lobster pot pie

行ってみてね

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
{BBA42F63-A249-4D48-A722-3C55532A2B85}

ハワイ在住、ドリーンバーチュー博士公認
Angel Intuitive™(AI™) のSummerです~。  

 

平日の夕方。

モアラナニスパ

マッサージを受けた。

こちらは18個の個室と

2室のスウィート(2名利用可)があるそうです。

 

ジャグジー、ミストルーム、サウナ

リラックスルーム(フルーツ、飲み物、ナッツは自由にいただける)

シャワールームがあり。

 

3時間ぐらいは あっという間に過ぎる。

 

その後、インターナショナルマーケットプレイス3Fの

YUATCHAで コース料理

 

いやー 贅沢三昧。

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。