2007-09-24 23:29:55

迷わずYOUー!!!!

テーマ:ブログ
この前のblogの微妙な終わり方は俺のせいじゃいって事で(;¬_¬)

んで!!!最近起こった出来事

《指を切ってしまい(何ヵ所か縫ってます)バイトが当分出来ない》
《この前、もう女も友達もいらんとか書いときながら好きな人ができる》
《フリスタをやってたら警察官に補導》
《チャリのパンクが治る》

まず指切った事からねぇ~
AM 7:00
バイト中に資材搬入してる時に段ボールに巻いてるテープで切った(汗)
もうマックの店内が血だらけで、とまりそうにも無いのですぐさま病院へε=┏(´Д`)┛
あの糸が指を通る感覚は忘れられないでしょう...
まぁ~フリスタいっぱい出来るから実はバリバリ嬉しかったり!でも反面、生活面が苦しくなる(笑)

はい次!!!
3つ上の先輩に恋した!!!!終わり(笑)

はい次!!!
長崎駅にイケメン俳優の平岡裕太がトークショウで来てたんよねっ!んでチャンスと思いMA→と近くの広場でフリスタのゲリパという名の公開練習をしてました\(~o~)/
『最初は普通に技やってて、足を止めて見てくれる人が出てきたら各々パフォ技やる感じの形態が最近の僕達の主流(流行り)でしゅ(笑)』
んで何時間か時間も忘れて蹴ってたら・・・警察来ちゃったよおい(x_x;)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

KOKOさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。