黄金♪

テーマ:
昨日、今日は2連休〜

しかも、夜勤明けで休みに入り、また夜勤。これって昼間に家にいられるのが長くて1番よいパターン。(その分、夜は働くんだけどさ)

昨日は一日中ゴロゴロしちゃって。

今日、夜に職場の歓迎会があるので出かけなきゃならなくて。

だったら早めに…重〜い腰を上げて出かけた。
{DD64AB43-EDD3-4493-9CED-217A29DCF302}

家の近くにファラオが来るなら行かなきゃね。

なぜか、昔からエジプト好きなんだよね。

新婚旅行もエジプトに行ったよ。

ピラミッドにも入ったし、王家の墓も。

本もたくさん読んだ。

1人でささっとみてきました。

久しぶり。

ツタンカーメンじゃないけど、黄金のマスクはやっぱり引き込まれる

新婚旅行は古代遺跡巡りってツアーだった。

ギリシャやイタリア、イギリスにも行った。

すごい詰め込みの内容だったから、昼間はたくさん歩きヘトヘト、朝は5時集合っていう、とても新婚さんが行くには厳しい旅行だった。

でも、そんなの若い頃じゃなきゃできないし、楽しかったわ。

またいつか、大英博物館でみたいなぁ。

さぁ、歓迎会にです。


AD