キスマイの北山くんのおかげ様

~北山宏光くん応援ブログ~
好きなところは、生きてるところ。
北山くんのおかげで今日も私は元気です。


テーマ:
今年は
アリーナツアーかもしれないって
噂を知った時の私
{0C643F0A-0F0A-4198-928D-0E84BCF74A72}
私「ぶっwwwwwwんなわけwwwwド新規かよwwwwwキスマイは今年もドームだよドームwwwwww」




















アリーナツアー発表された時の私
{94A20FC6-4A72-4A7F-9DC3-3E005A6A0A98}
私「」




















電子チケットかもしれないって
噂を知った時の私
{AA8F0EDE-C29C-4E7D-BACE-C7370B029574}
私「はいはい、情弱乙wwwwwwそんなことしたら埋まらないからwwwwないないwwwww」




















電子チケットだと発表された時の私
{6D35A73C-EB4B-45C8-8278-6C7AE358219C}
私「」







ちなみに……




















うちの会社は
プレミアムフライデーやらないって
聞いた時の私もこれです
{FD30CF97-E2E7-48CE-BFD0-3BC8EDB805D0}
私「」










貼りたいだけ。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ













※画像元ちえぞさんブログ♡
(盛大にパクって使っております。爆)








なんだかーーーーー(^q^)

当たる気もなくなれば、
やる気もなくなってしまってwww

どうにかなる精神でここまできたので
万が一のときに
ホントにどうにもならないって思ったら
ちょっと冷めてしまいました(^ω^;)

今からでも
先振込みの紙チケになりません?
なりませんよねーーですよねーー。


転売対策なのはわかるんだけど、
多ステ勢も排除だよね、これはw

多ステってそんな悪?
映画なら何回行っても文句言われない(爆)
私の黒崎くん8回は哀れな目で見られただけ←
無料で何回も行こうって訳じゃないよ!

1名義でね、何公演も当ててくれればさ
こっちも苦労しないんだよ。
でも1名義で複数当ててくれないじゃん(`ε´)

とりあえず北の大地はもう支払いもしてさ
(早すぎる行動が仇になったww)
ただの旅行として楽しむよ。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ




申し込みに関してはモヤモヤモヤモヤ
でも、北山さんのことは
全然好きです(変な言い方だけどwww)

{E7622A61-C562-48B3-932C-026934C18738}

みったん(´;ω;`)
わたし、がんばるうううううう(自演乙)


 

♫彡。.:・¤゚♫彡。.:・¤゚♫彡。.:・¤゚♫彡




今月の現場はせくぞちゃんでした♡
日曜は大阪へ。・*・:≡( ε:)

リリイベというものが初めて当たり!
(アルバム〇枚買えばそりゃ当たるか←)

交通費はかかるけど無料のイベントw
土曜日が東京でのイベだったので、
かるーくレポ見ていってきました♡




会場に着いて、しばし並び
メールのQRコード見せ
顔つき身分証を出す……

まず衝撃①
まわりが生徒手帳出してるwwwwwww

生徒手帳って/(^o^)\
若いとは思ってたけど、セクガルさん
ほんと若い、子供、もはや赤子

そんな中、免許証の子もいてε-(´∀`*)ホッ
でも皆……緑色wwwww
わたしと友達、青飛び越えてゴールドwwww


そして、ブロックの紙を渡されるの!
これランダムみたいでねw

東京ではステージの前からA・B・C・Dって
なっててさ。
どうせBBAはDに追いやられんだろwwww
って言ってたら……




{04C0EF93-B5B4-424B-BA0A-F2239ED53139}

衝撃②
ほんとにD\(^o^)/←




いいんです、いいんです。
ゴールド免許証のやつなんて、
後ろに追いやってください(まだ言う)




ってやさぐれつつ会場入ったら……














衝撃③
Dブロが1番前でした。

うっひょひょ~\(^o^)/\(^o^)/

てことで、
最前ブロックでセクゾちゃん拝んできたよ♡


イベントは全部で5回なので、
各回司会がいて
私の時はマリちゃん(*´v`)
(あ、たいぴは来てなかったよ。爆)

マリちゃん、ちょーーーーーかわいい!
背も高いし大人っぽいんだけど
かわいいんだよねーーー。
強火マリ担のたいぴの気持ち本当わかる←

マリちゃんからの注意事項後、
残りの4人を呼び込むことに(ファンも叫ぶ)
普通だったら、「せくしーぞーん!」とか
名前とか言うじゃん?

でもマリちゃんだからさ、
「お兄ちゃーん」って呼ぼ!って(ノ∀`)

マリを16で産めば母になれるこの私が
セクゾちゃんたちをお兄ちゃん呼び。
ありがとう、いい薬です。



私「うぉにいちゃあああああああん」
(テリドリ風←伝わるかなw)


で、4人登場\(^o^)/
もうただただキラキラしてるセクゾちゃん。
みんなラメでも振ってるのかな?←


セクゾってトークも面白いんだよwww
関西Gまでの爆発的な笑いはないけど
さらっと話が面白い♡
ふーまくんが上手にまわして、
しょりがくっそ可愛く突っ込んで、
そまりちゃんがいい具合にいじられて、
たまに頭のおかしな健人が暴走してwwww
そのバランスがとてもすき(*´v`)

大阪だから?
健人さんは重岡君のモノマネしてたwwww
ほんとすきよね。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ


キスマイ福袋のときみたいに、
テーマにそったランキングが出てね!
それについて少し話してから歌ってくれるの。

申し込みの時にアンケートとって、
私ぜーーんぶカラフルEYESに入れましたw

だって、カラアイ出のド新規なんだもん!
カラアイ大好き( ;∀;)♡

{646AFB6B-C00E-4360-AE62-E2DA730CB560}
{29121F16-0A2E-49D4-A180-08C59F813DE4}
{9FACC642-53E7-4C87-A9F0-46F3E8C309D4}
{B63B1E58-730C-4AB7-91E8-6E659DA0420A}

0(:3 )〜 _('、3」 ∠ )_
(久しぶりにカラアイMV見たくなった)


ふーまくんが「5人で再スタートの曲だからみんなも思い入れ強いの?」って聞いてたけど
わたしは5人からしか知りませんよwww

ででで、歌ってくれたカラフルEYES♡

いやーー肉眼で
こんなしっかり見れるなんて
私もう今年の運使い切ったわw


他にはSexy Zoneも歌ってくれたね。
うぬぼれファンサも健人にもらった(´艸`)

新曲もかっこよくてー\(^o^)/

すんごい腰振るおけんとさん見たら
鉄の味がしたよね(鼻血か)

セクゾちゃんが今回、せんちゃん御用達w
s**t kingzさん振り付けでさ~
どうなるかと心配しかなかったけど(爆)
なんとかなってたよ、よかった←

特典映像90分くらいあるらしくてw
新曲発売楽しみだなー♡♡♡♡♡



他の内容は割愛(忘れたとも言うw)



最後はハイタッチ(;//́Д/̀/)

健→聡→勝→マ→風

とりあえず
ありがとうだけ伝えようと決めたけど……
ちょーーー高速ハイタッチでしたwwwwww

他の回に入った友達は話したらしいけど
どうやったら会話できるんだろ。゚(゚ノ∀`゚)゚。


セクゾちゃんのいるとこ
パーティションで隠されてるけど
はみ出てる健人さんwwww

なんかすごい頭でっかくて~
顔はちっちゃいんだよ?!
なのに頭……毛量?毛量がすごいの?
いやでもあの子、
将来が心配なジャニーズ枠なのに(こら)

髪めっちゃゴワゴワしてて(;∀;)
もうそこしか目がいかなくて……
前歯見たかったな(o'ϖ'o)

元彼の髪質に激似だったので、
全身の毛を妄想したのはここだけの話←最低

らぶ、毛んてぃ♡
全身で恋させていただきました←



2番手のそちゃん!!!!!!!!
屈んで顔さげてくれてるの。
手を出したら、その手をギュッてしてくれて
しっかり目を見て、こちらがいう前に
「ありがとう♡」って……

ううううう。゚(゚^ω^゚)゚。
なんていい子なんだーー!!!!!!!!
孫に優しくされるばーちゃんの気持ちwww
ほんとありがとう、そちゃん♡



しょりちゃんはね。
直立不動で、ヲタクを見くだ……見おろしw
菩薩の顔で口角もあがってるんだけど
目がドSの女王様みたいな。゚(゚ノ∀`゚)゚。
クールな目してるのよwww

いやーーほんと顔ちっちゃくて!
神様、しょり作る時張り切りすぎ(爆)


ちなみにしょりたんには
この2日後にも会えました(ง ´͈౪`͈)ว

{53BAB851-ADE6-42D3-85C6-56D5518D6DC4}

舞台挨拶(福岡)行ってきたよ♡
もうほーーーーんとに顔が綺麗でさ……
かんなちゃんももれなく可愛くて……
美の暴力でしたw

{F773E5BB-A4A0-4D51-94A3-EB547A7860A5}

わたしの中の、しょりかん推しが
とまらないよ( ;∀;)!!!!!!!!!!

映画もよかった♡もう1回見に行く♡





ハイタッチに戻って~

マリちゃんはあんなに大きいはずなのに
顔が近かった~♡
それだけ屈んでくれてるんだなーって
ほっこり&ありがとう.゚.(ノДヽ).゚.



ふーまくんもあんまり記憶なくてw
でも、お手手がおっきかったなぁ(*ノдノ)
男の子!って感じがした!










{4BD6FCB2-EAF1-4BC1-A95B-4BB07645AC9D}

で、お好み焼き食べて帰りましたwww






いやぁーほんと楽しかった♡
おかげでセクゾちゃんスーパーdr期ですw

来月からはツアーも始まるし(´艸`)


しばらくはここでも
セクゾちゃんに沸くかもですが……



























{468D0222-8B34-41FD-993E-6F555B323BEE}

許して。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。