ハワイアン雑貨☆夏☆海☆大好き!SUMMER-ISLAND

ハワイ☆夏☆海☆大好き!でも、ここんところ行けてない。。。結局、いろんなこと書いてます。


テーマ:

かわいい~(*^^*)

このアヒル、今日までは、
中央線、千日前線の阿波座駅から
徒歩10分のところにいるよ~
明日からは、住之江の方に行っちゃうみたい。

詳しくは、公式サイトをみてね。

http://www.suito-osaka.jp/fes2013/index.html

今日、行く方は参考までに。



このレプリカも買ったよ~~
販売個数、販売時間が決まってて
私は13時を目指しました。

確か、15時、18時、20時
各時間、限定50羽かな~

↑こんなのをもらって、
13時になったら販売開始って感じでした。

他、ストラップとか子供用のTシャツ、
ステッカー、缶バッジとか売ってたな~

では、私はバイトに行きますので( ´∀`)/~~


Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

夏海さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。