ハワイアン雑貨☆夏☆海☆大好き!SUMMER-ISLAND

ハワイ☆夏☆海☆大好き!でも、ここんところ行けてない。。。結局、いろんなこと書いてます。


テーマ:

久しぶりに 黄色い花 Natsumi-SHOP
ネットショップの方の商品ご紹介~♪


と、言ってもまだUPしてない(´-∀-`;)

先行でご紹介~♪
ハワイアン雑貨☆夏☆海☆大好き!SUMMER-ISLAND-ククイナッツ☆パワーストーンストラップ

ククイナッツはホヌ(カメ)プルメリア


ホヌ(カメ)の方の一番大きい石は


「四神獣」(水晶)一つに全部彫られてます!


中国神話に登場する、世界の四方向を守る聖獣のこと。

東の青龍、南の朱雀、西の白虎、北の玄武。

それぞれ川、海、道、山などに対応すると言われてます。


★青龍
東方の守護神。

商売繁盛、巨万の富を得るとされる。

方位では東、環境では川。


★朱雀
南方の守護神。

平安と福を招くとされる。

方位では南、環境では開けた土地。


★白虎
西方の守護神。

金運を逃さぬようににらみをきかせ、悪運を退散させる。

方位では西、環境では大きな道。


★玄武
北方の守護神。

繁栄と長寿の運をもたらす。

方位では北、環境では山や丘。


それと「タイガーアイ」金運!ですよ。

あとキャッツアイね♪


次にプルメリアの方ですが、

一番大きいのは「とんぼ玉」

次に繋がってるのが

「クラック水晶」

何気に人気のある石です。

水晶に人工的にクラック(ひび)を入れたもので、

表面は滑らかです。

光があたるとキレイ!

その水晶の中のヒビは、時間が経つにつれてどんどん少なくなり、
通常のクリスタルのように透明に変化して行く場合もあるらしく、

それはクラック水晶が、持ち主の邪気や心の傷を浄化し、

きれいで澄んだ心にしていくからだとか。


次に繋がってるのはキャッツアイです♪


ネットショップの方へは、来週あたりUPしようかな~ですが、

UPする前に欲しいという方があれば

メッセ等々でご連絡ください☆


今日は以前ご購入頂いた 

黄色い花 H!LO ^ ^ さん  がご紹介くださいました☆

※↑H!LO ^ ^ さんのブログ記事にリンクしております。

ほんとアメブロ繋がりの方々には感謝!

有り難うございます!!!


なので、SHOP用のブログは他にあるんですけど、

こちらで先行発表!?でした♪


本日もお読み頂き有難うございました。

☆Natsumi☆



Natsumi-SHOP

※PC・携帯共通です※


AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

夏海さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。